毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

2019-01-01から1年間の記事一覧

オラ!ワクワクしてきたぞ!!ただただ個人的に紬屋旅館を応援するブログ

いやいや、まさか年の瀬にこんなブログを書くことになろうとは、、 僕が一生懸命にひた隠しにしてきた「性格の悪さ」「愚者を叩きのめしたい衝動」をこれほどまでにくすぐられたらもう我慢できねぇっす(笑) これはあくまでも 僕が勝手に楽しくなっちゃって…

タムココサロン大忘年会〜本編振り返り後編〜

たぁむこぉこさろぉん どぅわいぼぉうねんかぁい! という事でですね、2019年12月10日に行われたわけですがまだまだ余韻に浸っております(笑) 少し前に準備編として前編を書いたので見てね! タムココサロン大忘年会2019〜始まりと設営の前編〜 - 毎日hide…

世良田ひとみ〜そのままの君が大好き、その承認の真実〜キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー7人目!

どうも!どういたしまして! クラウドファンディングのリターンとしてはじめてから1年、、正確には2月で1年なのですが、、とはいえ28人中まだ7人目でございます。 皆様!クラウドファンディングをされる際はですね、、何卒!何卒!ご自身に負担のかかりす…

タムココサロン大忘年会2019〜始まりと設営の前編〜

どこまで書けるかどうかわからないんだけど、僕の感じた全てを出来る限りアウトプットします。 僕は想いの強い文章を短くまとめるのは得意でありません。言葉に癖もあります。 お見苦しさを感じさせてしまうと思いますが、田村さんを大好きな人、少しでも興…

知名度や影響力を妬む君へ

タムココサロン忘年会の(わからない人ごめんなさい、そんな名前の世界最高のイベントがあったんです)二日酔いの中、朝からネット見てたらこんなツイートを見つけた ------------------------------------------------------------ -------------------------…

タムココサロン〜世界で一番馬鹿げた忘年会〜

どうも、みなさん忘年会やってまっか? 充実しまくってる人は12月は毎日忘年会!だったりするのではないでしょうか? 僕ぐらいになると飲食店をやってる癖に忘年会と縁がないという謎すぎる生活になってますが、忘年会のご予約も受けてますのでよろしくです…

週間マガリで悪口GO!(笑)

人の悪口、陰口はダメ。だなんて言うけれど人間共通の違和感の放出ほど会話として盛り上がる事はない。 ドロドロとした陰鬱な悪口大会はホントにゴメンだけど、サラッとした中のドロドロを外に循環させるような効果のある事ならたまには良いのかもしれません…

その名、田村有樹子(2018年9月7日の記事復刻)

僕がインタビューブログなんぞをやりだしたきっかけとなった田村有樹子さんへの取材ブログ。 管理不足で文字だけしか抽出できなかったけれど抽出できたので ここに復刻。 画像は保存できてたものだけ。 2018年9月の記事です 現在とは想いが変わってる事もあ…

11月24日 姫音祭2019 に来て欲しい話

姫音祭2019出店します 僕は広告効果があるとかないとかよりもブログ、、文章って思ったことを思いっきり伝えるものだと思っていて、その結果が今の生き方に繋がってる。つまり超充実してるんですね。 だからはっきりいって僕のブログに地元姫路での集客効果…

映画ペイフォワードを見て思ったこと

ついこの間 縁があって「ペイフォワード」という映画を見ました。とても皆さんにも見てもらいたい映画だったので表でアウトプットします。結末だけ伏せてます。 ペイフォワードとは「次へ回せ」という意味で「恩送り」の言葉として使わたりしてます。 レター…

漫画を愛する全ての人へおススメ!(ほんのり自分のステマ込)

皆さん 漫画は好きですか? 漫画を愛する!というと めちゃくちゃ漫画に詳しくないといけない!とか思ってしまうと思うんですが 愛に詳しさは関係なくて「ドラゴンボール」に影響されてとにかく「ドラゴンボール」だけが好き!他はわからない、、も愛だし。 …

佰食屋 中村朱美講演会で想う飲食業の未来

こちらの講演会に行ってまいりました! とても長いですが読んでもらえると嬉しいです。 まず喋り出して感じたこと、トータルで感じた中村社長の印象は 理知的 頭良い系 そしてイケイケ 実力も行動力も兼ね備えたスキのない人物。 これは賛否や好き嫌いがある…

大阪道頓堀ハロウィンゴミ拾い

タイトル通りハロウィン10月末日の翌朝の大阪道頓堀まわりにてゴミ拾いをしてきました。 そのきっかけはお馴染み「西野亮廣エンタメ研究所」です。 「渋谷のハロウィンゴミ拾いやるよー!」の掛け声にあわせ 株式会社GOMI というゴミ問題をエンタメに! がコ…

キャンディ姫路全力他己紹介シリーズ6人目 keiko Sara Hana 〜コミュニティを越え個を捉え愛を伝える癒しスト〜

はい!というわけでですね 6人目ですよ6人目!めちゃくちゃ進んでますよ!!ね!? なんとですね おそらくそろそろ土台を書き終えたかなたいうぐらいにメモアプリを消失させてしまいましてですね、、心が折れながらも2回目です。 きっと1回目より ええ感じに…

原材料高騰による大事なお知らせ

毎度お騒がせ、、はしておりません。いつもありがとうございます。キャンディ姫路kitchen11店主のhideです。 ご存知の方もおられると思うのですが 僕は少し前からオンラインサロンとファンクラブの収益で店舗運営をして生きながらえさせていただいております…

株式会社GOMI事業内容&ご依頼はこちら。スポンサー様、営業担当者様も募集中

依頼できる内容 過去の活動ブログ 事業内要 スポンサー様大募集!! スポンサー権購入はこちらから 営業していただける方も募集!! 株式会社GOMIへのご依頼は 代表今井、もしくは副社長北村のFacebookかTwitterのDMまで。 今井 Facebookにログイン | Facebo…

株式会社GOMI活動まとめ 副社長主観ブログ集

プペル衣装レンタルのお願いとご注意 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 姫路 浴衣祭りの 「ありがとう」vol 1 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 姫路浴衣祭りのありがとう vol 2 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 大阪道頓堀…

キャンディ姫路hide出張パスタご依頼はこちらから

ご依頼は Facebookにログイン 姫路hide イチからやり直しw (@hidehimejicandy) | Twitter 各種DMから(^^) 概要説明 出張費2万円 プラス 食材原価 配送料 交通費 オンラインサロン(シェルター)offside flatのメンバーは 半額の1万円 プラス 食材原価と配送料…

プペル衣装レンタルのお願いとご注意

この度はプペルレンタルをいただきありがとうございます。 ご利用にあたりの注意点となりますのでこちらの内容をよくお読みいただきご使用ください。 1.基本的に無茶な動きが出来にくい作りとなっていますので、着たまま激しい動きはご遠慮お願いします。 2.…

中島千恵 〜精神病棟のいらない世界へ〜キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー5人目

キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー5人目 クラウドファンディングのリターンとして販売した「あなたの事を取材してブログにします」28人も購入してくださったこのリターン。 5人目です!なんとなく進みだしてますよね!? ね!? そしてめちゃく…

おすそわけ してくれてる人リスト

↓↓おすそわけシステムとは?↓↓ 「おすそわけ」って知ってる? - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 ------------------------------------------------------------ おすそわけしてくれてる人達(^ ^) Facebookにログイン | Facebook (田村 ピーマン …

「おすそわけ」って知ってる?

今日はとてもとても素敵で粋なシステムをご紹介します。その名は「おすそわけシステム」 結論から申しますと貴方の飲食代は先に誰かが払ってくれてますよ!というシステムです。 使う側からすると誰かにあらかじめご馳走できるシステムですね。 例えばAさん…

ブログ他己紹介シリーズまとめ

その名、田村有樹子(2018年9月7日の記事復刻) - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 「小林 正義のジャスティス」 キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー 一人目 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 「姫路の天才 松岡裕喜 その正体へ…

たましろ ゆかり その優しさの源〜君は独りじゃない〜 キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー4人目

キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー4人目 まずは流し読みでも構わないのでこちらの記事を見てほしい。 「食べさせられなくて、ごめんね」 大阪の母子死亡、なぜ防げなかったのか | ハフポスト 僕は 事あるごとに 日本は裕福である。 日本は恵まれ…

いわゆる〇〇界隈の人達へ

〇〇界隈というのはなんでもいいんだけどコミュニティの事。めちゃくちゃ便利でわかりやすいのが 今僕が言うなら西野界隈かな(^^) 僕は西野界隈です。 スナックキャンディ姫路店という旗を立て西野亮廣に影響を受け生き方を変えた僕が 「いやいや、僕はそん…

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達

超オモシロブロガー かめぴょんによるインタビューブログ https://www.kamepyon.com/entry/2019/09/16/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%92%E6%B8%9B%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%A…

佐野晴美〜保育業界に咲く桜〜 キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー3人目

キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー3人目 まだ28人中3人目かよ、、そんな声が聞こえてきそうだけど今回もめちゃくちゃ面白いです。 というより見てほしい!読んでほしい!! そしてゲストを好きになって欲しい!ゲストを応援してほしい!! 今回…

最終回!怒涛のリターン解説!

さてと、怒涛のリターン解説紹介ラストです。いやはやクラファンスタートから終わりまでリターンの解説で終わるクラファン(笑) 軽い気持ちで全部のリターンを紹介しますよ!なんて言いましたがなかなか大変でした。なんせ僕がよくわかってない!! ただい…

怒涛のリターン解説!!ラスト2回!!

11回にも及んだリターン解説、、12回目!!ラストから2つ目です! ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆) SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKH…

怒涛のリターン解説 その11 クライマックス!

昨日は朝6時から深夜2時まで珍しく長丁場に稼働しました。ラストは青い人とチャラ男番長収録もしましたよっと(笑) どうもどういたしまして!リターン解説も大詰め!!ラストか?違うか、、 ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(…