毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターン解説 その11 クライマックス!

昨日は朝6時から深夜2時まで珍しく長丁場に稼働しました。ラストは青い人とチャラ男番長収録もしましたよっと(笑)


どうもどういたしまして!リターン解説も大詰め!!ラストか?違うか、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904090853j:image
ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」


それではリターン解説その11!!

いってみましょーーー!!!!!


そしてなんとワタクシ目次のつけ方をようやく覚えました!!この飽くなき探究心(ググるだけ)を褒めてあげてください。

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904084109j:image

 

人によってはMr.カピバラどころかカピバラすらもなんやそれ?となってしまうかもしれません。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904084259j:image

でも大丈夫!!Mr.と名がつく人を今から思い出していきますと、、

 

Mr.マリック

Mr.サタン

Mr.カーメン

Mr.ジャッジ

 

錚々たるメンバーです。この後にMr.カピバラ!と付け加えればあら不思議!!

Mr.特戦隊の完成です!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904084343j:image

あの!Mr.特戦隊の一員のMr.カピバラとなれば皆さんどうでしょう?

 

ボディチェンジやクラッシャーボールをしたくなりませんか?

小一時間ぐらいお話もしたくなりませんか?

 

マジレスすると合理的かつマス視点を併せ持ったMr.カピバラとの対話はいろいろと参考になること間違い無いですよ。

 

もちろんのんびりとカピバラトークに興じるのもまた一興(^^)

------------------------------------------------------------

  • スバキリリサイタル

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904084525j:image

 

あの謎イベントが帰ってきた!!

今やもう切り絵作家として知らないものはいない!という状態を夢見ている小西さん。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904084752j:image

その活動初期に行われていたあの参加したくても参加できないほどの人気イベント!とはならなかった懐かしいイベントの大復活!!

 

ただただ大阪のオールドルーキーズで

カラオケバーオールドルーキーズ

ただただ飲みながらカラオケを全力で楽しむ会です!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904085758j:image

(画像はイメージです)


特にアニソン好きは参加して損なし!!

みんなで聖闘士星矢!バァーン!!やりましょう!!

------------------------------------------------------------

  • 北九州お金の料理教室3日セット

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904085830j:image

 

 

北九州で開催される小西さんの「お金の料理教室」なんと3日連続で開催されるのですがその3日間全てに参加できる券です。

 


九州地方の方!!是非!!

日程の一日毎の個別販売は別途クラファンで取り扱っております(ややこいな)

リターン提供も↓クラファンチャレンジも北九州のデイジールーシーさん。とてもパワフルでエネルギーのある方!そのパワーを見習わねば(^^)

SILKHAT - 北九州に来るコニタンを応援したい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


クラファン乱立、、なんて野暮な事は言わないけれど自分がリターンで関わらせてもらってるクラファンも複数となっており丁寧に告知などすることが難しくごめんなさい🙏

こちらのクラファンにもリターンで登場しております。

 


[念のため]

オファーをいただいてさせていただいております。しっかりと時間割けないなら断れよ!という意見もあるかもですが僕としてもお話をいただければできるだけお受けしたいという事でやらせていただいてます。

この辺のやり方ももっと考えねば。


------------------------------------------------------------

  • PR動画作成

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904090033j:image

 

 

プロモーション動画とか、、あったらいいなぁ、、って思ってませんか?

 

あったらいいな?を形にする

 

ネットショップ「スバキリ」はそんな貴方の願いをも叶えます。

 

動画って見るのは時間がとられるけれどいざ視聴してしまえばその人の魅力や伝えたい事が文章や画像だけよりもわかりやすいんですよね。


そんなプロモーション動画が一つあれば貴方の活動やお店のPRの一環としてお役に立てるに違いありません(^^)


もっとカジュアルにただただ自分を知ってもらう自分PR動画にしてもよいかもしれませんね^_^


奇跡のスイートボイス「イチゴちゃん」がメインアテンダー(アテンダーってなんだ?)として出演してくれまーす。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904085524j:image

Love Berry Cat

(CDも発売してる イチゴちゃんのBASEショップ)

------------------------------------------------------------

容量オーバー

 

さて、、ながらくですね小西さんのクラウドファンディングのリターン紹介をしてきています。

肝心の本の内容をプレゼンし、本をより売る事の方が大事だろうと思ったりすることもあります。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190904090152j:image

(表紙 ほぼ完成!)


でも、これだけたくさんの人がリターンで協力してくれて、、その人達に対して何もしないのか?という事に疑問があったりして、よし!それだけリターンがあるならリターンを全部紹介するぞ!と意気込んでやってきましたがぶっちゃけ色々と無理もあるなと思うことがでてきたのも事実。

 

このクラファンはしっかりと分析して今はもちろん未来にも活かして行きます。

 

そして 毎日毎日自分達のクラファンばかり宣伝するのもなぁとブログ最後に他のクラファンやポルカを宣伝紹介もしてきましたがこれまた無理があるなと(笑)

 

書く方もめちゃくちゃエネルギー使うし、

 

見せられる方はたまったもんじゃない。

 

誰もそんなに得しない、、

(得がなくはないです。でも効果悪すぎる)

 

僕としては支援するしないは別として見てくれたらそれでいい!って気持ちですがそんなものは受け取り手が決める事。感情も受け取り手の感情です。

 


またまたやらかしてしまいました。

 

これはこうだからこうだよね。これが感情的にも合理的な考え方だからこうあるようにメンタル持っていきなさいよ。

 

と押し付けていたんです。

 


こんなこっちゃから自分のプロジェクトも上手くいってない!!

 


この辺の反省も深掘りしてまた前に進みます!!


------------------------------------------------------------

人生の理念現在の目標

「哀しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店の完成」

職業

ネット乞食(切実)

副業

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣衣装レンタル)

●オンラインサロン黒絆運営

YouTube

(チャラ男番長パクりゲーム実況レシピ動画)

強引なドリブルhide - YouTube

(チャンネル登録お願いします)

クラウドファンディングセミナー

V系DJ

●インドア系コピーライター

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない人と店を作ろう」

現在執筆中

 


まずは土台として会員600人目標!現在約340人!ありがとうございます!!

応援、無理のない拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 


ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 


毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

 


[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

 


[人員熱烈募集!!]

チャラ男番長姫路城100人プロジェクト!!

Facebookにログイン | Facebook