毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

最終回!怒涛のリターン解説!

さてと、怒涛のリターン解説紹介ラストです。いやはやクラファンスタートから終わりまでリターンの解説で終わるクラファン(笑)

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907062610j:image


軽い気持ちで全部のリターンを紹介しますよ!なんて言いましたがなかなか大変でした。なんせ僕がよくわかってない!!

 


ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

 

それではラスト!!いってみましょーーーーーー!!

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

  • DJわいざんタオル&完成書籍

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907062638j:image

 

 

つい先日までクラウドファンディングに挑戦していたわいざん。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907063652j:image

(左 わいざん 右 ギターウルフせいじさん)

そのわいざんのクラファンのリターンで人気を博していたのがこのDJわいざんタオル!  「追加作成はない」と言われています。

 

そして小西工事はこのタオルを厚かましく複数枚購入していたのです!!

 

この野郎、、買い損ねた善良なわいざんファンにここぞとばかり売りつけるつもりだな、、いや、、わかります、、わかる話です。

 

目的の為には手段を選ばない、、そんな戦略も時には必要だと思います。このクラファンは小西さんがオーナーです。僕はただ応援するのみ、、

 

ここはあえて銭ゲバとの汚名をかぶりましょう、、ってあれ?サイン本付き?  それって3000円のリターンよね?タオルは5000円だったよね?で、このリターンは6000円?

 

とうとう目的の為の計算もできなくなってしまった小西工事、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907063553j:image

DJわいざんタオルを悩んでいた皆さん!今がチャンスです!!考えようによっちゃタオルが5000から4000なのか書籍が2000から1000なのかはたまたその間なのか数字が苦手な僕は頭がおかしくなりそうです、、。

 

なんせ、もう手に入らなさそうなタオルとあろうことか書籍を抱き合わせて売りに来たという事実は間違いなさそうです。

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907063737j:image

 

 

まだ海のものとも山のものともわからぬ自分のYouTubeチャンネルをしっかり高額で売りつけてくるところも抜け目ありません、、。

 

さすが小西工事。

 

しかも動物、、子供、、をダシに使ってます。僕にはとてもできませんが、、わかります。わかりますよ。

目的の為には手段を選ばない、、そんな時も必要でしょう。

 

肝心のYouTubeチャンネルはこちら

スバキリガジェット研究所 - YouTube

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907063901j:image

 

このような姑息な手段をとる小西工事に思うところがある方は是非チャンネル登録よろしくおねがいします。

 


真面目な話、友人知人がYouTubeをやればチャンネル登録してあげると良いですよ。これはとても嬉しいことで、しかも無料です。

 

この一手間をかけられるかかけられないか、、はこれからの人生とても大事なことだと思います。

------------------------------------------------------------

  • 書籍オリジナル帯作成権

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907063932j:image

 

これはおススメ!

近い将来、超絶人気書籍になること間違いなしの「お金に縛られない人店をつくろう」に貴方だけの帯がつけられるのです!!

 

これはヤバイ!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190907064020j:image

(これはヤイバ。謎が全て解ける前)

 

この書籍の表紙や裏表紙のデザインも連日DMであーだこーだと難航しました。

 

デザインセンスは僕にはありませんがキャッチコピーセンスは10点満点中7点ぐらいはある僕がほぼ全て文言は考えております。

(最近多い頼まれごとはクラウドファンディングの文章添削です。)

 


正しい文章は書けませんが2.3点を7点に秒でできるのは特技かもしれません。

 

ところがデザインセンスは皆無で僕も小西工事も基本的にデザイナーの「こだまん」の言われるがまま、、なんならあまり話を聞いてないぐらいの勢いです。

 

好き!好きじゃない!任せます!

 

デザインについて言うのはこれだけ。

 

このスペシャルな書籍の帯になってみませんか?

 


さあさあ!!

リターンが出揃いました。

 


これだけの協力者が現れる小西工事には驚愕の二文字です。

 


僕の書籍における割合は4分の1ほどではありますが読んだ人の時間が有意義なものになるよう想いを込めて執筆させていただきます。

 


はい、、。まだ書けてないんです←

 


そういや目次機能をつけたことにより巻末が詰め込みやすくなったなー。

------------------------------------------------------------

  • 活動一覧

 

人生の理念現在の目標

「哀しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店の完成」

職業

ネット乞食(切実)

副業

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣衣装レンタル)

●オンラインサロン黒絆運営

YouTube

(チャラ男番長パクりゲーム実況レシピ動画)

強引なドリブルhide - YouTube

(チャンネル登録お願いします)

クラウドファンディングセミナー

V系DJ

●インドア系コピーライター

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない人と店を作ろう」

現在執筆中

 


まずは土台として会員600人目標!現在約340人!ありがとうございます!!

応援、無理のない拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 


ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 


毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

 


[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

 


[人員熱烈募集!!]

チャラ男番長姫路城100人プロジェクト!!

Facebookにログイン | Facebook

 


------------------------------------------------------------

  • イベントの案内!!

 


気になるイベントがあれば是非ともー(^^)

 


9月11日18時〜

アリスとお茶会(という名のコスプレ呑み会)in姫路

姫路のショットバー「リアン」にて!

コスプレナイト!!カジュアルなワンポイントでもゴリゴリでもオッケー👌

なんとあの魔術(柔道整復)も体験できる!

(キャンディ姫路近所)

 


9月22日19時から

お金の料理教室inスナックキャンディ姫路【第4回】絶対に運用したくなる投資信託とIDECOの話

今回もマジで勉強なるし面白いですよ!

 


9月23日13時から!!

4th黒夢ナイト?→黒夢デイ!!

第四回黒夢ナイト?→黒夢デイ!

 


------------------------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

【公式】わいざんオンラインサロン | SNS発信力と表現力を学ぶコミュニティ

(SNSを楽しく使うことを学び合ったり僕はしてます。)

オンラインサロン | 田村Pのココだけの話 | タムココサロン

(好きな人なので超応援してます。他者目線や優しさなんかを個人的には勝手に学んでます)

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

(今の僕があるのはこのサロンのおかげです。)

------------------------------------------------------------

ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 


僕と黒絆サロンの漫画好き達は

けんすうサンの漫画サイト「アル」を全面的に応援し活用していまーす。

https://alu.jp/

漫画好きによる漫画好きの為のサイト!!