毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターン解説その7

おめでとうございます!!

目標達成してまーす!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823083315j:image

ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

もちろん 追加リターンの紹介は休まずにやり切ります。知らない人には誰やねん!リターンでも協力してくれてる人は絶対に紹介していきます!!

------------------------------------------------------------

  • ゆっこちんステッカー


f:id:ryu-ga-gotosi:20190823083537j:image

 

誰やねん!

 

って


f:id:ryu-ga-gotosi:20190823083409j:image

 

売り切れてもとるやないかい!!(笑)

 

購入された方おめでとうございます!

ありがとうございます!!

 

僕は何が何だかわかりませんがきっと優しい気持ちになれるステッカーです!!

 

ゆっこちんは「歌う主婦」として音楽活動もされてるそうです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085458j:image

なるほど、それは一言メッセージ付きステッカーが即完するのにも頷けます。

 

近い日程ではこんな活動が!!

ゆっこちんの音楽会with P&にっしー

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823083904j:image

田村有樹子さんと同姓同名の方だ!!

------------------------------------------------------------

  • 焼き芋2.0

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823083959j:image

 

夏が終わることを見越したのか見越してないのかここに来て秋の味覚を投入してくる小西工事の手腕には賞賛を禁じ得ない、、

 

僕は一度どこかで食べさせてもらったことがあるのですが(覚えとけよ、、)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085509j:image


焼き芋の美味しさを越えた焼き芋をさらにもう一段階越えた焼き芋が焼き芋を被った人に売られることで焼き芋らしさを焼き芋にプラスしてより焼き芋焼き芋してる、、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085518j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085529j:image

一言で言うならばそんな焼き芋です。

 

え!?リターン紹介が雑になってきてるって!?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085606j:image

んなこたぁない!!(上の画像の人みたいに)

 

------------------------------------------------------------

こう見えてですね昨日行き当たりばったりで予定を入れて、その交通費と権利費を助けてくれー!って自分のポルカをたてたけどその説明や紹介のブログを書かずにこちらを優先するぐらいには丁寧に向き合っていますよ!!(ドヤァ)

 

今日は情報過多なので自分のポルカブログは今週中のどこかに延期させてください

(多分日曜)

 

そして自分の私利私欲ポルカも目標額は達成しています、、。ありがたいよね、、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085708j:image

 

 

世界はこんなにも優しい

 

優しいといえば、、

ポルカと言えば、、

こんなに優しいポルカがありました。

polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

 


娘さんの入院費。

 


そしてめちゃくちゃ集まってる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085821j:image

こんなん見たらめっちゃ気持ちええな、、

 

そりゃあさ、、誰もが誰もにお金渡せないよ。そんなこと誰だって知ってるわかってる。

 


なんやろ、、、

 


野暮なことゆうなや!!

 

また近々説明もクドクドとすると思うけど、イチイチ気持ちよく支援してる人や、されてる人にゴチャゴチャ言うのはもうホンマにやめてくれい!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823085938j:image


生き方が違うだけなんよ。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190823090054j:image


なんか僕は「人格者」らしい。

 

こそばゆいし、全然違うと言えば違うんだけども、、正直言うとね、、

 

僕は人格者にはなりたいと思ってる。

もちろん自分に嘘のない範囲でね!

 

 

なれたらいいな。

 

 

だからそうやって言われることは素直に嬉しいです。残りの人生ええカッコして生きていきたい。もちろん自分に嘘のない範囲でね!

 

むしろそんな気持ちにさせてくれてありがとうでしかありません。

 


娘さん良くなりますように!!

 

 

 

今気づいたんだけど、、僕ポルカのアカウント2つあるのね、、めんどいなぁ(笑)

------------------------------------------------------------

「悲しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店を作りたい」

を主なテーマに毎日自己啓発本並みのブログをファンクラブやオンラインサロンにて投稿してます

 

借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 

店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 

兵庫県姫路市で完全予約制のパスタバルやってます。

店舗HP パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

 

ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 

毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてめちゃくちゃ楽しめます。

------------------------------------------------------------

職業「ネット乞食(切実)」

副業「お金と向き合うパスタ屋、キャンディ姫路店、V系DJ、クラウドファンディングセミナー講師、代筆ブロガー、丸投YouTuber」

ファンクラブ&オンラインサロン

まずは会員600人目標!現在約340人!

2倍切ってる!!