毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

その想い 万里を越えて

どれだけの言葉を紡いだら、、全ての想いが伝えられるのだろう。 人一人の受け取れる情報が限られてる中、想いが誰の中にも溢れてる中、僕がみなさんに伝えられることは限られてます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131111942j:image

マジでこれを読んでくれてることも奇跡です。

 

ただ今挑戦中のクラウドファンディング。いよいよ大詰めです。一日 一日 終わりが近づいてます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112103j:image

僕の各種SNSのタイムラインはクラファンまみれ。自分のだけでなく 他人のもめちゃくちゃ溢れてます。

ある種クラファンアレルギーの人にとっては

 

あーウゼぇ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112239j:image

そんなタイムライン。 

 

お願い=強要 にとられ 居心地の悪さ 同調圧力に似た団結の気持ち悪さ を感じる人も多いでしょう。 

それでも僕は、、いや 頑張ってる人は お願いする事をやめてはいけないんです。 声をあげなくなったら、、それは もうゼロです。

 


叩かれても 嫌われても そっと距離を置かれても それが戦いです。 戦いを略すこともできるかもしれません。それが戦略です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112400j:image

戦いを避けて 器用に生きてこれなかったんだから お願いしないといけないんです。

 

そんなわけで 僕だけでなく 僕をフォローしてたら 流れてくる 他の支援要請なんかもイラついたスルーではなく 「温かくスルー」してくだされば それだけでも嬉しいです。

出来る人が出来る事をすればいいんです。

出来る人は是非見てあげてください。

 

 

  • こっから本編!!(笑)

追加リターンの紹介です。

 

つい先日 そんなこんなで クラウドファンディングに挑戦し 見事8日間という短期決戦をサクセスさせたのが こちらの こな子ファンディング。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112512j:image

おめでとー!!

 

だけど この中のリターンで 終盤に追加されたこいつが どうせ作るなら多く作るからってんで 少し余分があるとのこと。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112535j:image

そして、なんと!!その余分を 僕のクラウドファンディングに協賛してくれるとのこと!!

 


イェェェェエェェイ!!!

 

もちろん それを オス!ごっつぁんです!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112656j:image

なんて 受け取るのがヘタクソな僕。

支援金は こな子ちゃんと折半したいですね!!と申し出たのだが 2秒で いらない!! と却下!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112749j:image

僕など足元にも及ばない受け取りベタ!!

それが こな子ちゃん。

ホントにサクセスしてよかったなぁ、、。

 

そんな こな子ちゃん と ついでにわいざんのサインも付いた 「DJわいざんポストカード」 (DJわいざんってのは 二人で一つなんだぜ?知ってた?) 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131112857j:image

(8割 こな子ちゃん)

 

完全限定生産なので ひっそりと こんなところでリターンになってるのを見逃さなかった貴方は超ラッキー!!

こちらから是非ゲット!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

残念なぐらいの受け取りベタで ギブ過剰なこな子ちゃんから 実は もう一つプレゼントがあります。

絶賛毎回スベってる 僕とわいざんの黒夢Night!! こちらのチケットもクラウドファンディングで販売してるのですが(もうBASEはいいやw)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131113033j:image

(ぼったくりチケット!BASEだと3000円らしい)

 

なんと!!こな子ちゃん!!自分は世界一周で行けないのに 前回が楽しかったから誰かに行って欲しい!!と チケットを買ってくれてます!! 神様仏様こな子様!!!!

 

要は先着お一人様無料招待です。


誰か ぜひぜひ こな子チケットで参戦してくださーい。希望者はコメントかDMで!!

 

ほんで もちろん まだスベってるからチケットも買ってくれい↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131113159j:image

黒夢を知ってる 知らない はマジで関係ない!

頼んだぜ!!SEE YOU!!!

 

 

あ!本日 夕方 特に料理人とか料理が趣味の人には めちゃくちゃヤバい投稿をします。要注目!!

 

 

 

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190131113309j:image
月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf