毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「世界に1つだけの、、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125150734j:image

姫路キャンディのクラウドファンディング、、残り2週間を切りました。 日々の営業 これからの段取りなど かなりのウェイトを一人でやってるので 正直できることはもう多くはないかもしれません。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125150518p:image

とにかく毎日毎日 こうしてお願いはし続けます。基本の「キ」です。これはもうやり続けます。

 

そう、、本日は超支援特化のリターンを追加させていただきました。

 

ごく一部のコミュニティで大ブレイクしてる 田村有樹子ビール。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125150903j:image

タレントでもなんでもない一般人のラベルを模した クラフトビール(ビール自体もめちゃくちゃしっかり作られてます!) 1300本もネット販売で売り上げ  僕の姫路キャンディにはなんと150本届きw イベントで100本以上売り上げました!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151000j:image

田村さんと言えば とにかく やることには妥協しない人で その作り込み やり込みは 全て「優しさ」から来てるんですね。 大雑把な僕なんぞには考えもつかないところまで いつも気を配ってます。

  • ビールのラベルは プロカメラマンに撮り直し、
  • ロゴもプロデザイナーに依頼、
  • さらには このビールの梱包に使う ビニールテープまで特注という 懲り様!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151445j:image

なんと 今回 この 特注ビニールテープの新品

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151520j:image


世界に1つだけのテープ

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151545j:image

こちらを 特価でリターンにさせてもらうことができました。特価とは安いという意味ではありません。 

 

特別価格です!!

 


ビニールテープが3万円です!!

 

しゃあなしで、、しゃあなしで 有樹子ビールも3本付けます。(実は ゆうて テープ込みで原価4000ほどもします)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151649j:image

姫路キャンディに支援ができる上に  世界に1つだけのテープをGETできます!!

 

さあ!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


さあ!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


さあ!!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


ま、、まあ それはさておき 魅力的すぎるリターンが まだまだたくさんあります。

 

日にちがわからないパーティー系は支援もしにくいかもしれませんが  万が一 都合がつかなくても 同価格の別リターンで必ず補完させていただきます!!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

めんどくさい、よくわからない、なんか角がたつ、、などなどクラウドファンディングに抵抗がある人も多いですが わかりました!!

こっそり現金ください!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151900j:image

あろうことか 新種の抵抗 「西野色が強いからシルクハットは嫌だ」という新手の勢力まであらわれる始末!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125151941j:image

悔しいなー。

 

そんな意味のわからん事を覆す力もない自分の弱さ、魅力不足が情けない。 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125152025j:image

 

あと13日、、まだ13日もあります。

まだまだ足掻きます。 これから先 投稿がウザく感じられることも多いと思います。

何卒 ご容赦ください。、、って ここまで見ないか(笑)

 

さて他にも↓

2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

 

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190125152146j:image


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf