毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

間に時間がとれねぇなと 諦めて書いたやっつけブログでも まあ それなりに面白くてごめんなさい

くっそー!!最高!!昨日も楽しく明け方までやらかして 昼にはなんとツイッターからご予約をいただきました!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190126121443j:image

(牡蠣でものせとこ)


予定がカツカツでカッコいい文章も書けないかもしれない そんで 記事投稿の優先順位も整理しきれない、 そんな時は 思うがまま書いちゃう。 そして 目の前に来てくれるお客さんに向き合う!

 

さあ30分で書き上げねばならない今日のblogは何を書こうかな、、。

 

書きたいことが多く そのどれもが内容が素敵すぎだったりして 1時間はかけたいんよね。

 

クラウドファンディングも残り12日を切って、実はまだ 検討中のリターンもある。 その煮詰めもやりたい、、あれもだ、、これもだ、、となりつつ ヘタレな僕は無理もできやしない。

 

やってみて初めてわかる。動いて初めてわかる。

 

自分の努力の足りなさ。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190126121554j:image


たった今考えてるのは 今日はどこで空き時間を作れるかな?ってこと。今日はちょっと難しそうだけど 確か明日も昼イチ予約だったよな、、とか。 その後 広島だったはず。 しかも 時間がわかんないんすよね、、。その予定も今日決めないと、、。

 

やっぱ大阪って行き慣れてて 時間計算がまだしやすいんだけど 西はわかんないな。 半日空け予定は難しい。 

 

なんて事が頭の中で繰り広げられてる、、ダメだ。時間がない。よし!!秘奥義!!

書きたいことの羅列!!

 

 

  • 2月10日の姫路が めちゃくちゃ面白い予定だらけなので マジで来て損はないぜ!って話

 

 

  • 浴衣祭りゴミ拾いを会社で協力するよ!って人が現れた素敵すぎる話

 

 

  • 友人が協力してくれてるクラファンリターンの日にちが決まったから めっちゃ丁寧に書きたい話

 

 

  • 田村有樹子ビールで儲けたおかげで できた他所のクラファン支援の話 恩送りの話 友人のビジネスが盛り上がった話

 

 

 

 

  • インスタグラムが何回やっても自分では継続できないからもうお客さんにやってもらうことにした話

 

 

  • 応援の形は人それぞれ 滅多にタグ付けなんてしない人がタグ付けして紹介してくれた話

 

 

こんな事を書きたいわけです。代わりに誰か想像で書いてみてください(笑)

 

 

ちなみに今朝は こんなに時間がないといいながら自分のオンラインサロンに お客さんの文句を書いてる糞野郎です。

 

お客さんの文句を言う癖に 金を寄越せと毎日ネット乞食してます。

 

 

こちらがクラウドファンディング!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190126121852p:image

もwりwあwがwっwてwきwたwぜ!


2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190126121958j:image

(牡蠣でものせとこ)


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 

[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf