毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「あの芸人さんとパスタ対決!?」

さて リターンの数が多すぎて渋滞を起こしてます。頑張ろう。ウザがられても解説していこう。紹介していこう。 それがリターン協力してくれる人への最低限の礼儀でもある。

 

さあ!大詰め追加リターンで さらなる目玉リターンが登場!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

ドン!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122095734j:image

バンビーノ藤田さんとのパスタ対決ゥー!!

 

残念ながら美味すぎるパスタを作ると評判の僕

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122095824j:image

と 元イタリアンシェフで現在も 芸人活動をしながら様々な形で料理に携わってる 藤田さん

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100051j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100104j:image

との パスタ対決ですよ!! 

もちろん 参加者の皆さんには  お腹いっぱいに食べていただきます。

 

多忙な方なので 日程は現在調整中なのですが  そこを待たずして飛び込む価値ありすぎのリターンだと思います!!

 

改装後のネオ姫路キャンディでの料理対決に ぜひ遊びに来てください!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100358j:image

きっと鹿を被って調理してくれると思うので← 僕はリラックマでも被って調理しようかな、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100441j:image

バンビーノ藤田さんは 一度 カンビーノという派生事業で お店にイベントとして来てくださったことがあります。 その時は交通費宿泊費なども要らないと参加費も異常な安さだったと記憶してます。

 

とにかく人の良い 良すぎる藤田さん 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100549j:image

今回は交通費宿泊費は当たり前に、、お客さんの入り次第で たくさんは無理だけどちゃんとギャラも払いたい。 それは藤田さんならずとも どんなゲストさんも同じです。

 

その上で改装費にもあてて 食材費。

 

なので2万円というリターン費用でも 実際のところ 大半がリターン原価です。

 

[重要!!]

ついでに 350万の目標額を達成しても 200万改装に使えれば「良い方」という事をお知らせしておきますね^_^

 

ネット乞食だなんて言ってますが 実際のところ クラウドファンディングは 予約販売。

原価のかからない高額リターンはほとんどないのです。

 

それでも このクラウドファンディング。皆さんと楽しみたい!を強く意識してやらせていただいてます。 終わりが見えてきております。ラストスパート!どうぞよろしくお願いします!!

 


他 レシピ系も充実。 アヒージョが追加されたよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100646j:image

はい!一番人気!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100708j:image

はい!マジックブレッドは買ってね(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100731j:image

はい!超オススメ

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122100748j:image

はい!アヒージョって超小鍋だと思っても良いです

はい!ひょっこリターン!↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 


2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122101028j:image

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122101054j:image

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190122101134j:image

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 

[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf