毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

差し入れ問題を徹底的に語ろう

ひさびさにツイッターを賑やかにしてる西野亮廣氏 差し入れが本当に迷惑らしい。 2年前姫路の講演会でも断ってるにもかかわらずの2ショット写真強要。差し入れの押し付けなどでサイン会の途中であわや退席の事態に。 その時もそうだし、今回のツイートでも …

わからない事が魅せる世界〜DNAアクティベーション〜

突然ですが僕はスピリチュアルな世界がわかりません。こう見えて(どう見えてやw) 霊感ゼロですし、感覚で何かを感じる、、みたいな事もよくわかりません。 風水とか、、あれ、、なんだあの、、ノウハウじゃなくて、、パブロフの犬とかではなくて、、あれだ、…

やりたくないことはやらなくていい

好きな事だけで生きていくとかと同じ系統で 、ある種の人から大共感され、ある種の人から忌み嫌われるワード。 そのまま本のタイトルになってる (昨日仕入れた10冊完売!もう5冊仕入れたよ!) その本の著者板垣雄吾さんが全国のキャンディを巡業するというこ…

姫路浴衣祭りのありがとう vol 2

浴衣祭りゴミ集めプロジェクト #ゴミ問題をエンタメに 感謝がまだまだ し足りないんですよね、、 前回のブログはこちら!! 姫路 浴衣祭りの 「ありがとう」vol 1 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 書けるだけ書く!伝える! そんなわけで当日めち…

馬鹿(俺)でもわかる2019参院選 投票方法

ようこそ!!馬鹿共!! なにやら相変わらず選挙選挙と意識の高い人や意識高い風の人や、とりあえず選挙に行こうと言っておけばちゃんした人に思われるから言っておこう、、みたいな人がこぞって選挙の話題を口にしている。 だけど最近思う。 別にやっぱり行…

姫路 浴衣祭りの 「ありがとう」vol 1

綺麗にまとめきる余力と時間がないのだけどどうしても感謝を伝えたいのでスペシャルサンクスブログを何度かにわけて書きます。 ------------------------------------------------------------ 初めての協力者 studio78 代表 難波江知英さん まだこのプロジ…

ヴィジュアル系が好きらしいですよ 僕は。

V系DJ!!なんて肩書きに書いてあるし 黒夢ナイト!!なんてイベントを3回もやらかしちゃってるもんだから「V系のイベントやるからでてよー!」と言われ二つ返事でオッケーしたんです。 多分4ヶ月前ぐらいに。← そして準備しだしたのが昨日。本日1日かけて練…