毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

わからない事が魅せる世界〜DNAアクティベーション〜

突然ですが僕はスピリチュアルな世界がわかりません。こう見えて(どう見えてやw)

霊感ゼロですし、感覚で何かを感じる、、みたいな事もよくわかりません。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190729121521j:image

風水とか、、あれ、、なんだあの、、ノウハウじゃなくて、、パブロフの犬とかではなくて、、あれだ、、

 

ジンクス!!

 

とかも信じません。

 

引き寄せの法則とかもピンときません。

(類は友を呼ぶとは違うの?)

 

でも幽霊はいると思うし、なんかよくわからん力はあると思ってます。でないと説明つかない事もたくさんあるだろうからです。

 

なので否定はしないけど意味はわかんない。

 

これが僕の精神系?の事案に対する感想です。不思議な事もあるもんだ♪で片付けてしまいます。

 

なので人に薦めるのは非常に難しい、、。

こないだもそんな事業をされてる方がイベントをしてくれました。

------------------------------------------------------------

 

さて、例によって公式ページなどに説明は頑張ってもらいましょう(笑)

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーション | モダンミステリースクール

まあ、いろいろあるじゃないですか、こーゆーのって。

最初に言ったとおり僕は全くわかんないです!! 

 

僕はこう見えて(だからどう見えて!?)

だいたいのことがどーでもいいと思ってるのでなんとか理論!!とか統計学!!とかですら若干真面目に見るのめんどくさいです。

 

実は割とアホな奴です。←

 

そんなことより好きな人が頑張ってんなら一回やってみよーや(^^)って感じです。

でも押し付けてくる人はめちゃくちゃ苦手です。

 

今回施術してくれた しんどうあさこさん も気持ち良い距離感を保って活動してはるので自分にできることならなんぞ協力したいなーと思い。DNAアクティベーションとやらを体験してみました。

 

場を作る(仕込みみたいなもん

呪文となえたりしてる(レシピみたいなもん

20分ほどまっすぐ立ちっぱなし!

(姿勢悪く骨盤ゴリゴリに歪んでるのでこれが意外とキツかった)

20分ほど座ってなんかエネルギー注入!

 

こんな感じで基本的に受ける側はなんにもしません(^^)

 

------------------------------------------------------------

  • 降りてくる言葉

エネルギーを注入する時に施術者に言葉が降りてくるらしく、それを言葉で発してくれます。12個降りてくるんだけど8個しか覚えられなかった(^^)

 

カッコ内は僕の思ったことです。

 

輝く世界

(見たい!作る!)

 

パスタ

(作るより食べたい!←)

 

瀬戸内海

(どこにあるん!?行こかな行って何するん?)

 

内に秘めた情熱

(これはいろんな人に言われる!外観熱くできない、苦手)

 

深い愛情

(慈しみに近いかも)

 

神に対する祈り

(神がいるなら信じてみたい)

 

仲間

(最近ちょっとそーゆーのいいなって思う。)

 

みんなの笑顔

(僕が笑うの苦手なので笑ってくれてるの嬉しい)

 

------------------------------------------------------------

  • 世の中には選ばれし者がいる

 

一握りの天才が世界を支配してより良く導くのなら僕はそれでもいいと思っているし、むしろその方がほとんどの人にとっては幸せだろう、、なんて思ってます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190729122035j:image

(同意パプティマス様ー!)


その中で与えられた自由を思いっきり楽しめばいい。

 

一握りの天才は皆を導けるから一握りの天才なので人の自由を悪戯に奪ったりもしないものです。(パプティマス様はあやしいけど)

 

スピリチュアル要素に開花でき、それを具現化したり体現出来る人は天才なんだろうと思います。

 

僕はその辺凡人なので天才の邪魔をせずこうして「こんな世界もあるよ!」と紹介したいなと思います。

 

選ばれしものとは天才もそうだし凡人もそうです。皆を導くのも才能で導かれるものも才能です。

 

そういえばそんな事が書いてそうな本を紹介してる動画はこちら。

【天才を殺す凡人】才能の迷子になってる人…必読! - YouTube

なんとなくこの本は僕の鍵になりそうだ、、。今日買いに行こうかな^_^

f:id:ryu-ga-gotosi:20190729122456j:image

------------------------------------------------------------

さて、本当の自分の開花が得られるというDNAアクティベーション、、この施術を受けた直後大型の予約が3件入りました!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190729122544j:image


こ、、これが引き寄せ、、!?

 

まあ自分の中で必要以上の過信も疑いもしません。ただただこんな事が起きましたよ!って報告でーす。

 

そして何にも考えない時間がない僕にとって小一時間、目を瞑りボーっとすること自体がとても新鮮で穏やかでした^_^

 

いろんな生き方考え方捉え方がありそれぞれが豊かに穏やかに優しく過ごせたらなぁと思います。

-----------------------------------------------------------

毎日自己啓発本並みのブログをファンクラブのオンラインサロンにて投稿してます

 

昨日今日は可処分所得、可処分時間、可処分精神について書いてます。

 

借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190729122634j:image

店舗HP パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

 

ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 

毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

閲覧可能な過去ブログ

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

 

読み物としてめちゃくちゃ楽しめます。もしお気に召しましたらぜひファンクラブorオンラインサロンに入会してみてください(^^)

毎日書いてます!

------------------------------------------------------------

イベント案内!!

 

8月4日朝9時から15時まで!!

one STAR market! vol.10

相生市にて出店!!もはや滅多に販売しない僕のしるし本を販売します。株式会社GOMI(元プペル)の仮装プペルもいますよー(^^)

 


8月23日19時から!!

テクニカルアナリスト小西光治による

お金の料理教室第3回inスナックキャンディ姫路

クラウドファンディングについて!!

 


9月23日13時から!!

4th黒夢ナイト?→黒夢デイ!!

第四回黒夢ナイト?→黒夢デイ!

 


------------------------------------------------------------

 


職業「ネット乞食(切実)」

副業「お金と向き合うパスタ屋、キャンディ姫路店、V系DJ、クラウドファンディングセミナー講師、代筆ブロガー、丸投YouTuber」

ファンクラブ&オンラインサロン

まずは会員600人目標!現在約340人!

2倍切ってる!!