毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ問題をエンタメに 浴衣祭りご意見解答考察ブログ

ちょっと長いのと気になる人が見ればいいと思うので公のブログにしました。遊び画像など少ないです。 ゴミ拾い練り歩きについて、特に初日には不快な思いや印象を与えてしまったことについてまず謝ります。申し訳ありません。 届いたご意見に代表ではないの…

勇気ある下ネタ 勇気ある18歳

二つ注意事項があります。 下ネタと18歳は別案件です! そしてお店や人の紹介はクローズ空間でやっても効果が薄いのでこれからも表で書きます! 昨日はコミュニティと間借り営業の勉強がてら姫路のメンバー達と大阪天満にある「週間マガリ」にいってきました…

思考と向き合うディスカッション〜障害者とは?〜

昨日は乙武さんの講演会上映会だったのです。が、、、参加者3名のうち2名キャンセル。(キャンセル問題は僕は実は怒らないしあまり気にしない人です。この話もまた書きますね、、また書きますね、、という話題はなかなか書かれない説がありますが書きたいです…

姫路 お笑いフェス 主観レポ

昨日は昼間に地元姫路で超豪華なお笑いフェスがあったので行ってまいりました!!主観入りまくりのレポ的ブログでーす。 爆笑て!でも この古い表現も地元集客に有効っぽい。 では順番に(間違ってるかも) 平野ノラ オープニング、これめちゃくちゃ難しいんだ…

ホントのホントに最終回!続きは有料!

さあ、まいにちぶろぐ、、残り全部の振り返り、、 2018年10月の1本 そろそろ絵本でもだすか、、[伝えたいことがあるから] - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」 そろそろ絵本でも出したいらしいです。 いや、出しますよ!出します! どうにもならない…

2018年上半期を振り返る〜さよなら毎日ブログ〜

本日からファンクラブとオンラインサロンコンテンツとして毎日ブログは稼働しております。 さあ!今すぐポチろう! お店の事、料理の事はこちらおススメ↓ スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤ…