毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

ホントのホントに最終回!続きは有料!

さあ、まいにちぶろぐ、、残り全部の振り返り、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190602021918j:image

2018年10月の1本

そろそろ絵本でもだすか、、[伝えたいことがあるから] - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

そろそろ絵本でも出したいらしいです。

いや、出しますよ!出します!

どうにもならないぐらい、てかこれ書いてる今がもうヤバイんです(笑)

 

2018年11月の1本

空と君とのあいだに キミガワラッテクレルナラ? - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

このブログの中の一文「悲しいを作りたくない」僕の行動原理です。後ろ向きなんですよね。おもろいから!とかももちろんあるんだけどそれより何より悲しいを作りたくない。うん。

 

2018年12月の1本

シルクハットで実質一番高額のプロジェクトを始めた! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

あのクラウドファンディングスタートです。

姫路のオッさんがペロっと500万集めたやつです。クラウドファンディングについて色々と聞かれるようになったのですが、正直まずこのへんのブログ二ヶ月分全部読んでみたらいいと思います。ホントに参考になると思いますよ。テクニックとかそんなことではなく。

 

2019年1月の1本

崖っぷちからの決意表明!! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

はい、、半年たって結果でず。前には進んではいるものの崖っぷちから片足外してる感じですね(笑)

 

2019年2月の1本

書ききれないクラファン回想記 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

クラファンまとめです。12月からここまでのブログはクラファンの事を僕に聞くならまず読んでほしい。ホントに。

 

2019年3月の1本

「小林 正義のジャスティス」 キャンディ姫路hideの全力他己紹介インタビュー 一人目 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

取材ブログリターンの記念すべき1人目!!

このリターンはもちろん公で続けますね!!

現在3人目まで取材済み!記事に、はよせぇ!です。

ちなみに全員で26人、、

 

2019年4月の1本

本当に辛いことからは逃げていい - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

忘れちゃいけないこと。自分あってのものですよ。

 

2019年5月の1本

浴衣祭りゴミ問題を面白く解決するクラウドファンディングがスタート! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

記憶に新しいどころかなう!なう大変!(笑)クラファンは大成功に終わりましたー!!

 


さて、というわけで

表向きの毎日ブログはこれにて本当に終了です。

 


僕ならこれ書いてる人めっちゃ応援したいので月500円、、投資のつもりで頑張れよ!と入会してしまいます、、僕なら!!(笑)

 


お店、料理中心のファンクラブはこちらから!

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190602022423j:image

ブログのさらなる深掘りプロジェクトの共有店主のさらなる心情が知りたい人はオンラインサロン!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190602022504j:image

どうぞよろしくお願い申し上げたてまつり、、?なんぞおなしゃす!!