毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

2019年のゴールデンウィークは兵庫県で過ごそう!

楽しく熱く優しく面白い、、そんな濃厚な時間を昨晩は過ごさせていただいたのですが、今年の僕は基本的にノンストップ! 今日は今日とて今日やらねばならぬことを突っ切る事が既に始まっております。

 

前から イベントblogは 上手じゃないんですけどね。

 

そこはもう 昨日の主役の田村有樹子 タムママや 参加者の皆様がそれはそれは 愛の溢れる投稿を されまくってるので 概要は 見ていただけたらなと思います。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120144934j:image

(興味のない方は 毎度タイムラインを騒がせてしまってごめんなさい🙏 でもホントに楽しいので なにかの手違いで いつか飛び込んでみてください(笑))

 

ステキな投稿は こうして皆さんにお任せするとして 僕が同じような投稿をしても またボリューム過多になります。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145153j:image

(大人グループ^_^)

 

僕の長所はとにかくフラットな事 と 評していただけてるように 飛び抜けた喜怒哀楽は必要に応じて引っ込めております。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145033j:image

(急遽現れて寿司を食べまくるホームレス!)


僕が今からやろうとしてる事は こんなステキな夜を過ごしたのにもかかわらず

私利私欲にまみれたクラウドファンディングの宣伝です!!

 

残り18日と そろそろケツが見えてきました。

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145324j:image

昨日あれだけ盛り上がりに盛り上がったタムママ会のリターンが

  1. 日付が決まってない
  2. クラファン渋滞を起こしてる
  3. そもそも僕の力不足

などを理由に スベり気味だったので 可哀想に昨日の帰りに押し売られておりました←

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145457j:image

本当にありがとうございます。

 

ここで補足です。

こちらのリターン

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145645j:image

日付が決定しました。

5月5日 です。時間は19時スタート(予定)

そして 特典として

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145813j:image

この100本飲み干した有樹子ビール。飲み放題外の一本1000円なのですが(原価もほぼ千円やで!)

1本プレゼントします🎁

 

 

 

さらにこの5月5日というスケジューリング お気づきでしょうか?

こちらの西野さんを迎えてのパーティが5月3日

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120145913j:image

そして川西での講演会が5月4日です。

川西の講演会チケットはこちらから↓

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120150210p:image

そう! 今年のゴールデンウィーク兵庫県で過ごそうじゃないの!!!という 壮大なプロジェクトなのです!!

 

  • えんとつ町川西を散策するもよし
  • 姫路城観光してしまうもよし
  • 間の神戸で遊ぶもよし
  • 他にも プペル保育園のある豊岡 に
  • 明石 加古川 相生 龍野 太子、、 

 

なんじゃこりゃ兵庫県スゲェじゃん(笑)

 


欲望の赴く宣伝をさせてもらうと 3日と5日は西野さんや田村さんとのパーティークラファンリターンを購入し姫路ナイトを楽しんでいただき

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

(もう買いましたか←)

間の4日はえんとつ町&川西を楽しんでいただければ 一度の交通費で ガッツリと楽しめまっせ!というわけです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120150506j:image

 

なんなら2日や6日に 大阪や岡山で予定いれちゃって 近畿 関西 遊び尽くしも良いのではないでしょうか? 1日や7日に 京都や広島でフィーバーしてしまいましょうか?

 

もちろん 地元勢にとっても 貴重な日。 冒頭の通り 楽しい !熱く! 優しく !面白い !そんな空間ですので ちょっと引っ込み思案気味の人にこそおススメです。 

 

よろしくお願いします!!

 

だからどうということはなく 僕は僕を頑張るだけですが 西野亮廣さんのブログに画像紹介していただきました。

吉本興業発のクラウドファンディングの支援総額が1億円突破! | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

シンプルに嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120150716j:image

逆サイドから切り込みます!!

 

残り18日クラウドファンディング挑戦中!もう支援済みかとは思いますが 何かの手違いでまだの方はご支援、応援よろしくお願いします!!!↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120150941j:image

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

ヒデ・あゆみ・アッキー合同生誕祭

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120151105j:image

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190120151136j:image


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 

[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf