毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

覚悟と決意が呼び寄せた効果?

昨日のブログでの決意表明 たくさんの方に読んでいただき また黒サロンの方でも 具体的なアドバイスを多数いただきました。

崖っぷちからの決意表明!! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

日々のなんでもない時間に対し 良い意味でギラつきを取り戻せた感じがします。

 

すると不思議なことに

  1. 予約の電話が入ったり
  2. 会員になりますとの連絡が来たり
  3. 昼からゴキゲンな気分になれたり
  4. 初来店のサロンメンバーが来てくれたり(黒サロン、エンタメ両方の)
  5. 面白い人と繋がれたり
  6. 違うイベントで会った人と再会できたり

気持ち悪いぐらい 充実した1日が昨日でした。

 

引き寄せ、、スピリチュアル、、などなど 不確定要素は僕は にわかに意識しないのですが わかる人からしたら そーゆーことなんだろうな と。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119104330j:image

などとフワフワ喜んでばかりいられません。崖っぷちに全力逆走した自分には 毎日が向かい風(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119104420j:image

文字通り 息つく暇なく 「すべきこと」をこなしていかねばなりません。

 

とにかく店の情報量が多いのが長所でもあり 入り口の欠点。 現在 クラウドファンディングのチラシ そして もともと ウチのお店を知ってる人に向けた 会員制の説明チラシがあります。

 

今 新しく必要なのは まだウチのお店も知らない人へのチラシです。まず 興味を少しだけでも持ってもらう。一番の入り口のチラシ、 言うなれば ビラ撒きやポスティングに耐えうる内容のチラシです。

 

こいつを作成せねばなりません。

そして、まずはご予約いただき来店してもらう。 そこで より深く会員制の説明をする。

ここを 僕はこれまで 避けてました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119104635j:image

 

  1. 宗教っぽいよな、、
  2. めんどくさいよな、、
  3. 興味ないだろうな、、
  4. 押し付けたくないな、、

豪快に余裕ぶっこいて育児放棄です。

 

ダサくても スベっても 一番大事なここを伝えないといけないのに そこから一番逃げてた。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119104820j:image

元来 やりたくねーんです。 興味ない人に話してスベる感じ、、経験したらわかると思うんですけど なかなかに辛い。

そして情報商材MLMの悪質な勧誘とも一緒くたにされかねない。

 

だけども そんなのは テメーの伝達力不足 人としての魅力不足だ。 

 

「頑張らないと死ぬ」 その環境に入れば 嫌だからやらない なんてことは通用しない。

 

そこで大事なのは 「その先のビジョン」目的達成の先に見えるビジョンが僕は明確なので そりゃあ その光が見えてたら頑張れる。

 

むしろ 向い風をワザワザ作らないと頑張れなかった自分の怠惰さよ、、。

 


ほんまにクソです(笑)ごめんなさい。

まずは謝ろう。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119105215j:image

 

 

さっさと 当初から応援してくれてる人らに恩返しをガンガンしないといけないのに 何をモタモタやってたんだ と。

 

今日は全国から刺激的な連中が キャンディ イレヴン パンパンに やって来ます。

 

鬼クソエネルギーが貰える夜になりそう!そして来てくださる皆さんにもエネルギーを。

 

お金 物事 エネルギー、、全てにおいて循環が大事。 

 

よし!!クラウドファンディングも気がかりだけど、、!今日は今日に全力必至!!

 

残り20日を切りました!最低ラインまでもあと90万!!クラウドファンディング挑戦中!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119105520j:image

2月7日は一応誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119105549j:image

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190119105633j:image

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 

[お店のシステム説明]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf