毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

5月19日と5月23日の秘密を教えます。

五月ってさ、、たくさん予定あるよね、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129090941j:image

姫路キャンディって凄くてさ 3日の日は あの西野亮廣さんが 5日の日は 最新ビジネス書にも紹介されてる 田村有樹子さんが 来られるんだってね。

クラウドファンディングのリターンだよ!

あと9日 カウントダウン!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129090558j:image

(少人数での飲み会!僕は前にでません!皆さんが楽しんでください!!)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129090721j:image

(ご本人もさることながら 参加者がめちゃくちゃ毎回最高なんですよ!)

 

え? 興味ない? うん。 そんな人も多いと思う。

 

え?高い? うん。そうなんだ、、でも しっかりと交通宿泊費などをお支払いしたりして、これだけの少人数でってなるとね このへんが僕の限界なんだ、、すまない、、。

 

今日は実はそんな事がいいたいんじゃないんだよね。

 

5月19日の日曜日って 何の日か知ってる?

5月23日って何の日か知ってる?

 


僕は少し調べてみたよ。

 

5月19日 ボクシングの日。セメントの日。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129091201j:image

だってさ。 

 

僕は成人男子にしては珍しく格闘技に興味がないんだよね、、興味がないを通り越して ちょっと思想がかってて「嫌い」と言ってもいい。バトル漫画は大好きさ!

 

どうしてくれるんだい? こんな無駄な検索をさせて、、 (セメントに至っては触らない)

 

気をとりなおして23日を調べてみるね。

 

キスの日 ラブレターの日 チョコチップクッキーの日

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129091301j:image

わお!!なんてステキな♡ 最高だよね。ポップでキッチュエレクトリカルパレードが弾けてしまいそうな日だよ。

 

検索した僕まで幸せな気分になれちゃったよね、、ありがとう5月23日。

 

だけど ここで みんなに意識してもらいたいのは 19日の方なんだ、、。どうかボクシングとセメントの事は忘れて キスとラブレターとチョコチップクッキーの事を思い浮かべてほしい。

 


そう!!

 


いや、、

 


爽!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129091518j:image

違うな、、

 

SO!! 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129091622j:image

そこにSを1つ足して、、

 

SOS!!

 


さあ 皆さんご一緒に、、!

 


YOU・CAN'T・HELP・ME・SAY!!

 

S・O・S!!!!

 

 

 

今日から僕が飼い主だ。19日と23日の内容はたった今入れ替えたよ。

 


これが僕の能力「事象の変換」さ。

 


果たして 5月19日は とってもポップでキッチュエレクトリカルパレードな日になったわけだけど  まだまだ ページを閉じずに読んで欲しい。ごめんね、、

 


実は 終了までのカウントダウンが始まった クラウドファンディングの このリターン。

あと9日らしいよ!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129091958j:image

この日程が決まったんだ。

 

それが5月19日さ。

 

某界隈に興味がない人も問題ないよ。 その日はポップでキッチュ、、以下略。

 


なぜ5月19日なのかって?

それはね、、ポップでキ、、以下略。

 

5月19日は リターン主役の 須貝奈央子 なおぴー誕生日だからさ!!イェェェェエェェイ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129092942j:image

(あざとい!はよせぇ!!)

 

さらに 埼玉から この日の為に駆けつけてくれる

諏訪部智美 ココ純ちゃん の誕生日は5月23日!!  

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129092915j:image

(可愛い!はよきて!)

運命のイタズラでボクシングとセメントの日にしちゃったけど イベントが終わったら 再び キスとラブレターとチョコチップクッキーの日に戻しておくね。

 


この二人のバースデー祝いにもなるじゃん!!つてことで 日にちを この日にしたんだよね。

 


てなわけで この日の主役はゴリッゴリにこの二人!! せっかくだから大盛況で迎えたいよね!

 


チケット代はネット乞食である この僕の物になってしまうんだけど  そこから ちゃんとバースデー祝いやギャラも支払いたいってのが願いさ。

 


さあ、もう一度、、

YOU・CAN'T・HELP・ME・SAY!!

S・O・S!!!

訳すとおかしなことになるから やめてくれないかい?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129092356j:image

黒夢のSOSって曲の歌詞さ、、いいたかっただけさ、、 アンチテーゼをしようよ、、、

 

この曲は 2月7日の黒夢ナイト(本日最重要項目!!ハードでダークなアグレッシヴパーティさ!クラウドファンディングぼったくりチケット買えるぜ!はよせぇ)

 


僕の言いたかった事は伝わったかな?

 


なおぴーのバースデーに来て!ココ純ちゃんの関西ファンは遊びに来て!って事さ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129092736j:image

ほら 素敵でしょ

ポップでキッ、、以下略

 


誕生日と言えば!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

 


2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190129093054j:image


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf