毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

俺達のクラファンはこれからだ!!

姫路の一般のオジサンは えっちら おっちら と リターンを返す準備をしているところです。 はい。 まだ「準備をしている」ところです。 

 

リターンを渡していくタスクは確かに大変ですが 一つ一つ とても楽しみでもあります。

 

しかし タイトルにある 俺たちのクラウドファンディングはこらからだ!!ってのは そーゆーことではありません。

 

この間 めちゃくちゃカッコいい友達タケヒロ君の誕生日祝いに USJに行ったのね。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212092803j:image

サイコーを越える

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212092817j:image

サイコーをさらに超えた

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212092828j:image

サイコーの誕生日イベント。(ひっそりと僕も誕生日でしたw)

 


さらに タケヒロ君は  2日後の 黒夢ナイトにも参戦!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212093018j:image

もう ブッチギリにカッコいい!!

 


そんなタケヒロ君と お母さんの ゆうさんに相談されて 僭越ながらアドバイスさせていただいたクラウドファンディングがこちら

 

SILKHAT - 誕生日に友達(ホームレス小谷さん達)とかっこいい車椅子でUSJに行きたい!!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212093211j:image

見事に達成して 僕もめちゃくちゃ嬉しい!!

USJにも行けた!

 

でも ここからまだドラマが始まるんだよね。

ちょっとまとめます。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212093751p:image

 

目標は達成してるんだけど このUSJの日にタケヒロ君が 乗ってるのが 超最新型電動車椅子。なんせ 使う人の気持ちをバリバリに考慮されたハイテクマシンなわけ!(説明 酷い) で、このスゲー車椅子を 支援が集まれば集まった分 同じように必要としてる 人達にプレゼントしたい!って話。障害があろうとなかろうと 環境を作ることができれば あーやってサイコーにUSJに行って楽しんだり ワケのわからんDJイベントで叫んだりできるんよ!  だから 最後まで このクラウドファンディングは終わらない! 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212093853j:image


で、その中の追加リターンに ホームレス小谷さんを絡めて面白いものが欲しい!!みんなが楽しめるやつが欲しい!!って 相談を受けたんですね。小谷さんには了承済みだと。

 


僕は うーん、、小谷さんとタケヒロ君を絡ませてリターンにして面白い感じのやつ、、うーん、、、

 


「タケヒロ君、、寿司でも握るか?」

 


小谷さんといえば寿司だ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212093945j:image

じゃあ その寿司をタケヒロ君が握って食べてもらったらいい。その寿司代をみんなに奢ってもらおう。 なんなら 少人数で 参加者にも食べ放題的に食べてもらって 寿司パーティしよう!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212094040j:image

そんな わけのわからんノリで 作ってしまったのがこちらのリターンです

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212094140j:image

僕は飲食歴18年の プチベテランですが 最初のお店は回転寿司だったんです。 その時の仕事は今でも覚えていて 形になってる程度のお寿司は握れます。  なんなら ホリエモンも炎上してるように 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212094349j:image

寿司職人になるのに何年も修行はいらない!と思ってます。(嫌われます)

 

タケヒロ君は それを3年どころか 30分でマスターします!! 是非 みんなで タケヒロ大将の寿司を楽しみましょう!!(僕が全力でサポートします)

 

そして 僕のこないだのクラウドファンディングのリターンのこちら!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212094431j:image

 

日程が決まりまして 6月30日の昼間です!

タケヒロ君との寿司パーティーは29日の夜です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190212094542j:image

わかるな?どういうことか?

 


前ノリで楽しんじゃってもいいじゃん!?っていう 戦略と 小谷さんのスケジュールを楽にしてあげたいという  ヤラシさとヤサしさの融合なわけですよ!!

 

クラファンはエンタメだ!!

さあまだまだ楽しもうー!!

SILKHAT - 誕生日に友達(ホームレス小谷さん達)とかっこいい車椅子でUSJに行きたい!!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

 

 

あ!!

 


そうそう!!

 


僕のパーティー系のリターン、、

BASEでも販売スタート!!

小谷さんのに続き 西野さんのも売り切れたよー!!

  • タムママ会
  • バンビーノ藤田さんとのパスタ対決!
  • 天津 向さんとのアニトーク&アニカラ!!
  • カフェモアfeatココ純
  • 浴衣祭りも!! 

そして

黒夢ナイト3もドサクサに紛れて!!

 

ぜってぇ見てくれよな!!↓↓

各種パーティーリターン販売開始↓↓

キャンディ姫路 hideの部屋

 

2月13日 出張パスタイベント 姫路「にじいろサロン」にて

https://www.facebook.com/events/612124972541686/?ti=icl

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf

 


クラファンリターン毎日ブログでお名前掲載に支援くださった皆様↓

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/entry/2019/02/11/165949