毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

貴方に足りないものがわかりました。それは、、

この現代は恵まれている。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130094541j:image

ことさら日本はさらに恵まれている。

 


恵み、、恵という文字で思いつくのはホンジャマカの恵さんだけど、、もちろん恵まれてる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130094621j:image

(ホッケーをまた見たい)

 

なのになのに 日本の幸福体感度みたいなものは先進国で最低クラスだとか、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130094732j:image

これはもう 人の在り方 心の在り方 の問題と言わざるを得ない。 裕福な人間ですら闇を抱え病み、、ひっそりと広がる。

人を頼れず頼られず壊れていく格差社会

 

金の格差も広がるばかりだけれど 人間性の格差も広がっている。金は目に見えるし体感できるけれど 人間性はわかりにくい、、。

 

僕は 昨日 面白い動画で笑いたくて 「飛び込み 千鳥」で検索して 笑ってたんだけど

飛び込みの公式大会で0点を叩きだした選手の演技が面白すぎる - YouTube

(これ 面白いから見てみてー ホントは千鳥の大吾がこれを解説してるやつが最高なんだけど 見つからなかった)

 

だけど 飛び込み、、まで入力したら 電車って予測変換がでるわけだ。

 

で、、見ちゃうわけよ。

(見なくていいよー)

 

同じ飛び込むなら 明るい未来への道へ飛び込みたいもんですよホントに。

 

さて、、タイトルは貴方に足りないものがわかりました!と ある。 今から貴方に足りないものを示し それに飛び込む勇気を!そう!!

 

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130095456j:image

爽!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130095506j:image

SO!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130095552j:image

もうえええわ!

(昨日のブログの流れです。)

 


ラックとプラックを!!貴方に授けます!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130095657j:image

僕にしては結論まで引っ張りすぎてしまった。

貴方に足りないもの、、それは

 

 

 

切り絵です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100021j:image

はい。切り絵です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100037j:image

えー、、と。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100056j:image

切り絵です。

 

もういいや、、、

 


これです!!↓↓

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100213j:image

な!?切り絵!!足りてねーだろ!?

足りてねーんだよ!!

足りてるわけねーだろ!?

足りてねーんだよ!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100213j:image
このリターンさ!!開始早々ぐらいからずっとあるのよ!!知ってた!?

 

年間カット無料とかさ、、ゲームやって遊ぶだけとかさ、、カラオケ歌いますだとかさ、、高額だったり わけわかんねーやつだったりもでてんのよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100213j:image

でもさ!! 切り絵って出ないんだよね、、。

 

でさ!!極め付きはこれだよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100333j:image

ガムテープ?ビニールテープ?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100333j:image

同じ3万円だよ!? でちゃうんだよ!!

 

 

切り絵っていらねーんだな!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100438j:image

そうかそうか、、あの

関西屈指の面白さと常識と良識を兼ね備えた 切り絵以外凄い人気の小西光治がデザインして、、わざわざクソ忙しいのに僕が結構な大きいサイズの切り絵を切るってのにコレだよ!!

 


飛び込もうぜ!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

フライハァァァァァァァァイ!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

アイキャンフラァァァァァァァァァイ!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


切り絵の話で 1000文字以上書くのも大変なんだわ!! 

 

知ってるか?

嵐が活動休止したのも!!切り絵が足りてないからだぞ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100646j:image

(群馬流氷科学センター調べ)

 

知らないのか?

今 僕の鼻血が止まらないのも!!切り絵が届けられてねーからなんだよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130100941j:image

(血で血を洗う君と僕  民明書房刊より)

 


見知らぬ土地でトイレに困るのも!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130101005j:image

(斬新すぎるやろ、、東広島)

 


切り絵切り絵キリキリ切り切りきりきりkiriキキけくけけけ切り絵ェェエ

 


きる

うま

 

くらうどキリエふぁんキリでぃエんぐアトきヨウカりえデスきりえ

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 


2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

 


2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190130101240j:image


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf

 

 

 

 

 

 

しるし本やイベントチケット 会員年会権など販売してます↓

https://candyhimeji.thebase.in/

 

 

 

500記事以上毎日続いた過去ブログ

http://hide-freedam.com/

(読み物としてお楽しみください)

 


最後まで読んでくれてありがとです!応援、感想、罵倒などレターでいただけると嬉しいです。(ご無理のないお気持ちで!)

スナックキャンディ姫路 北村 英昭さんのレターポット | LetterPot (α)

レターでなくてもコメントとかで充分に嬉しいです!