毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「若人の挑戦!!年間美容整体月1フリー権」

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201112232j:image

どもですどもです。 とうとう クラウドファンディング残り1週間を切りました。 のほほんとしてますが 大丈夫なんでしょうか?(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201095127j:image

達成率90%越え。

 

 

ここまでくると オールオアナッシングの方が破壊力あるよな、、なんて 浅ましい事を考える僕を許してください。

 

てか、原価率の高いリターン、面白みの強いリターンばかりで クラウドファンディングを楽しみすぎてます(笑)

 

最低ラインをクリアしたとて 200万を 施工にまわせるかどうか 現状計算しないとわかりません。

 

要は 多分まだまだ足りないぜ(笑)これから マジでモリで刺しに行くぜ!ってことです。 もちろん 言葉はものすごく選びますが 嫌われ上等です。

 

なぜなら 僕はこのクラウドファンディングで失敗するわけにはいかないからです。

 


なぜ?って?

 

 

 

寒いやん!!!!

 


結果見せなきゃ!!!!

 


勝たなきゃ誰も救えねぇし、自分もやっていけねぇ!!

 


てなわけで本日も大詰め追加リターン紹介です。 協賛による年間無料リターン。

 

なんと 姫路市のゼロカット 神戸のゼロカットはソールドアウト!! 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201095327j:image

 

 

(8万円は健太君の売上やからな!!頑張れよ!!ww)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201095400j:image

 

 

完全協賛での神戸 上岡 純君からは嬉しい悲鳴が届いております(笑)

ホンマにありがとう!! そしてそのリターンの購入者はなんとアメリカでワインを作ってるとか!?

これはもう ぜひ仕入れさせてもらうのでそのへんの後話もお楽しみに!!

 

 

 

  • 今回の協賛年間無料リターンはこちら!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201095444j:image

 

月に一回15000の年間権 18万円分ですね。

こちらを10万円で!!ドドン!!

 

 

僕は全くもって興味がないし よくわからない世界なので おススメするのが難しい、、。

 

てなワケで 先日 その15000円施術を体験してきました!!

(二人きりだったので写真はとれてない、、)

 

まずは身体を全般的に優しく見ます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201095553j:image

(高知での出張施術の様子)

イメージ的には柔道整復が近いなぁと思ったんですが 聞くところによるとカイロプラクティックの方向性が強いようです。

 

単語だけ知ってるので 「あー そっちかー、、」と 知ったか の相槌をうってました。

 

触るだけで 骨盤やらなんやらの歪みがわかるんですね。スキル持ちは凄い。

 

案の定 僕はそこそこ歪んでおり わかってはいるんだけど あんまり自覚症状がでない。

多分 いきなりくるやつです。怖いです。 そろそろ お店を誰かやってほしいです← 僕はビラ配りだけします。←←

 

そして寝転がってからは 内臓まで見てくれます。 胃が キてますね、、十二指腸も、、肝臓も、、腎臓も、、って  全部やないかい!!!!

 

予防医学にも長けてるオーナーの安田一成 こと いっちゃん。 不健康な方は現実を覚悟してください(笑)

 


わかってはいるんだけど あんまり自覚症状がでない。多分いきなりくるやつです。怖いです。 そろそろお店を誰かに任せ、、以下略。

 

そして フェイシャルエステ この辺が美容要素っぽい!!特殊なオイルで デブったお腹周りや 浮腫んだ顔をマッサージ。 そして特殊な機械でもマッサージ。 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201100030j:image

(こんなやつ! 女の人は大変だなぁ、、と思いました。)

 

その後の生活習慣が結局大事なのですが この時点では 浮腫みもとれ  身体も軽くなります。

 

1時間半ほどの施術。

 

これは月1 診てもらう価値があるのではないかなと思います。

 

 

余程の人でない限り 完全に健康な身体、、ってのは なかなか難しいと思います。 だけど ここは良くないよ これがダメだよ と 厳しくも的確にアドバイスしてもらえてれば イザという時にも対応ができるのではないでしょうか?

 


わかってるようで 身体を壊すまでわからないのが九分九厘。

 


値段にして年間8万円のお得。 一回の施術15000→8400

 

定期整体を考えておられる方は是非、この一年間  身体を託してみてはどうでしょう?

 

10万のうち 5万を改装費に 5万を一成君へ渡します。

 

18から猛勉強してるとはいえ 25歳という若さ 開業して1年、、はっきり言って 説得力がないんですね。 経験がない。言葉も浅い。

 


だけど想いはホンモノです。 全国各地 物々交換で施術にまわってたりもします。 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201100347j:image

(この感じ めっちゃええなぁ、、)

 

どうか僕と一成君への応援 両方を込めて リターン購入していただけると嬉しいです。

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします!!

 


黒夢Night2チケットはこちら!! 2月7日 木曜日 19時スタート

第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201100554j:image

(買った!?買ったよな!?)


2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190201100630j:image

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf