毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

素晴らしい切り絵と 素晴らしい銭湯と 素晴らしい飲食店のお話をみんなに話したいんだ、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102237j:image

終了まであと僅か!

達成まであと僅か!

そして支援数、、

500人突破ぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102137j:image

本当の本当に大詰めで もうホントにわけのわからんクラウドファンディングになってます。

 

リターン総数40近くあるという  クラウドファンディングというより ネットショップみたいな有様(笑)

 

みなさーん お買い残しはありませんかー?

 


これって いわゆる予約販売なので 実はまだまだいろんな企画があるのですが パーティー系イベントは 今以上突っ込むと 改装後の経営が危ないという(笑)

 

ちなみに4月30日 えんとつ町キャンディ出張パスタ第二弾

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102435j:image

(あっ素晴らしい切り絵が、、)

 

6月頭に 播州の蔵元さん監修の日本酒イベントなども決定してます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102540j:image

 


ともにリターンにしようかどうか、、の案件でした。

 

てなわけで もうリターン追加はしないぞ、、と 思っていたのですが そんな時 ですしお寿司でおなじみの(知らねーよ)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102704j:image

大阪平野区の入船温泉の クレイジー店長 大坪がくさんから こんなメッセージが!!

 

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102753j:image

 

 

(あ、、忘れてた)

 


忘れてた素ぶりなど微塵も見せずに僕は2秒以上2分以内で 

 

やりましょう!! と返事をした。

 

がくさんは もう一人の登壇予定者 の 小西さん

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102913j:image

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

(切り絵足りてますか!?)

には 一切確認せずに イベント決定。

 


そうして 出来上がったイベントはこちら。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202103013p:image

 

一歩間違えると hideとGacktYOSHIKIのイベントに見える。

2000円て!!

 

日にちもないし、確認もめんどくさいのでトークテーマも僕が勝手に決めて もう投稿した!!

(普段はこーゆーことちゃんとしますよ!)

 

銭湯をエンタメに、、切り絵をエンタメに、、飲食店をエンタメに、、想いは違えど とにかく おもしろくしてぇ!!優しい世界を作りてぇ!!ってとこは同じ。

 

じゃあ なんで そーなったのか? なんで 後ろ指さされながら こっちの道を走ってんのか? その辺の始まりを赤裸々に語ります。

 

この日話すイベントは 追い追い出す予定の僕の書籍や絵本にもなる予定です。

 

飲食業は既に壊れている。と

飲食業の新しい在り方とは? などなど 身近なテーマなので面白いと思います。

 

他の二人の話の内容はわかりません。

 

なんなら僕は銭湯を利用しません。←

殺されても文句は言えなさそうです。

 

銭湯を使わない人間にも注目される銭湯の話。 切り絵がまだ売れてない切り絵師の話。

 

結構マジでおもろいと思いますので ぜひぜひふるってご参加ください!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

あ!!切り絵買ってくれた人は このトークライブ無料で招待します!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202102913j:image

いやー!!お得すぎかなぁー?やりすぎかなぁー?まいったなー、、これ、、いやぁ、、。


黒夢Night2チケットはこちら!! 2月7日 木曜日 19時スタート

第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

 


2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190202103306j:image


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf