毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターン解説8 全部見てくれてる人ありがとう!!

8ですよ、8。

 

いつ終わるんだ(笑)

 

てなわけで、、ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824091527j:image

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824091549j:image

 

ブッダと読みますよ。

大仏2.0という活動をされてるあゆみさん。

この説明すると一行で終わるか、ブログ1つ使うかのどちらかなのですんません、、一行で終わらせます←

 

大仏の活動です!!大仏です!!

 

大仏って皆さんわかりますよね?あれです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824091706j:image

ウチにも大仏ビールがあるのですが僕がモタモタしてるのでキチンと宣伝できてません!ごめんなさーい🙏

 

よし!ここで宣伝してしまおう!大仏グラスでビールを飲めば100円多く支払えてそのお金は貯めてしかるべきところに寄付しますよ!って寸法です。

 

凄いええ活動やん!!

 

本質的にはなかなかに仏陀んでる、、いや、、ぶっとんでる感性で大活躍されてる大仏さん(あゆみさん) 僕も 主催されてた神戸での「箕輪大仏」は 良い経験をさせていただきました。

 

ちなみに!僕が仏陀と聞いて想像するのはガンダーラか乙女座のシャカです。

どちらもめちゃくちゃ大好き!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092234j:image

------------------------------------------------------------

  • にっしーの相談を聞ける権利

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092257j:image

 

うんうん、、悩み相談っていいよね。

人は誰しも悩みもがき生きるもの、、

 

そこーへいーけばー、、どーんーなゆーめもー、、かーなーうとー、、ゆーうよー、、♬

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092337j:image

 

まだ仏陀引きずっとるやないか!!

 

、、って待て!!

 


相談を聞ける権利!?

 

なんやこれ!!相談できる権利じゃないの?

誰やニッシーて!!こんな内輪ノリ全開のリターンに説明することは何もない!!

 

誰かニッシーの悩み聞いてやってくれぃ!!

 

大丈夫か、、このクラウドファンディング、、。いや、人の悩みを聞く事で自分自身をも内省することができ、抽象化と具現化の、、以下略

------------------------------------------------------------

  • 二刀流武蔵で飲み会!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092430j:image

 

小西さんと僕。二人の著者を迎えて、、とかそんな話は置いときましょ!!

 

大阪本町のめちゃウマ牛スジホルモン居酒屋

「二刀流武蔵」で飲み会です!!

 

4500円飲み放題付コース!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092752j:image


シンプルに考えて

 


ただの飲み会です!!

 

飲もう!!めちゃウマ武蔵を堪能しましょ!!オーナーの三山さんをはじめ、最高のスタッフが楽しくおもてなしもしてくれます!!

 

今、僕の頭の中にある構想としては、、この日だけのスペシャルメニューを僕も協力してやろうかな、、なんて事も考えてます(今思いついたので確定じゃないです)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092848j:image

(これは武蔵の牛スジを使った 韓国風カルボナーラ。)


僕はもう武蔵で食べ散らかすこと飲みちらかすことしか頭にありません。

 

書籍出版?小西さん!頑張ってください!!

------------------------------------------------------------

  • お金の教室みっちり個人コンサル

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824092955j:image

 

多人数のセミナーではなく みっちりたっぷり貴方とガチでお金の相談、お金のコンサルをお金のスペシャリストである我らが小西がさせていただくリターンです。

 

かましく書籍を3冊つけてますので

観賞用

保存用

読書用

という、ヲタクあるあるな使い道や

布教用

配布用

読書用

という、仏陀のごとき御利用方も最高です。

 

小西さんのお金の話はめちゃくちゃにわかりやすく面白く、、また現実的なお話もしてくれるのでホントに真面目な相談が本当におススメですよ。

 

テクニカルアナリストの真髄を持ってして貴方のプラスになることを約束します!!(小西さんが)

------------------------------------------------------------

  • 退職金を君に!!

さて今日のクラファン紹介はこちら

polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824093621j:image

(結構貰えるんだなー。これって会社が払うの?会社も大変やな 経費扱いらしいけど そもそも経費って何?←←40歳のセリフ)

 

皆さん、、退職金って知ってます?

いいですよね。頑張って頑張って頑張って頑張った結果支給される社会人として苦労が報われるような仕組みです。

 

僕には未来永劫縁がないお金です、、。

 

そんな退職金を20歳で貰おうとしてる馬鹿野郎ポルカです。

(勤続3年からでるんだ、、)


間違いなくクソポルカの部類に入りますがこれをイチイチ叩いたり文句言ったりしてるヒマがあったら気にならなくなるぐらい自分の人生を頑張らないとマズイです。

 

彼は自分の人生を楽しむ事でしょう。

負けてますよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190824094043j:image

僕もこのまんまだと負けそうだから頑張らねーとな!!

 

やっと明日は自分のポルカの紹介ができる、、?かな、、?いや、、なんかいろいろ溜まってるような、、いやいやさせてくれぃ!!(笑)

------------------------------------------------------------

「悲しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店を作りたい」

を主なテーマに毎日自己啓発本並みのブログをファンクラブやオンラインサロンにて投稿してます


借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)


兵庫県姫路市で完全予約制のパスタバルやってます。

店舗HP パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」


ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 


毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてめちゃくちゃ楽しめます。

------------------------------------------------------------

職業「ネット乞食(切実)」

副業「お金と向き合うパスタ屋、キャンディ姫路店、V系DJ、クラウドファンディングセミナー講師、代筆ブロガー、丸投YouTuber」

ファンクラブ&オンラインサロン

まずは会員600人目標!現在約340人!

2倍切ってる!!