毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターン解説その5 ヘッドスパ他

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820114339j:image

みなさんクラウドファンディング、、

飽きてませんか!?

さあさあ再び始まりますよ!

リターン解説その5です!!

 

ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

それではさらなるリターンの解説を!

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820114255j:image

 

ヘッドスパとは何かを僕は実はよく知らない、、おそらくスパゲッティの一種ではない事は間違いない。そして頭のマッサージであろうと予想している。

 

だけど僕はマチコさんの事ならヘッドスパよりはわかる。数回しかまだお会いしたことがないし、めちゃくちゃしっかりと喋った事はないのだけれど必殺技のようなスキルがある。その名もアーユルヴェーダだ。

 

名前にヴがついてるワザはカッコいい。

 

キャンディ姫路の別名もイレヴンだ。

(kitchen 11 キッチンイレヴンって言うんだよ!)


僕がここで大層に説明せずともリターンの売れ行きが好調であることからもマチコさんの人気のほどがうかがえる。

 

ボサッしてると売り切れてしまいますよ!!

真顔のヘッドスパ!!ぜひお試しあれ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820114929j:image

個人的にはソフトクリームを早く食べねば!!

 

そして アーユルヴェーダ とは何なのか 気になってるでしょう? まずはヘッドスパから!!

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820115019j:image

 

何が凄いってこうしてお話をしますよ!!っていうリターンで協力してもらえるのが凄い!!

 

そして売れてる!!

 

さすが!!

 

チカヨさんの事は僕は井越さんと呼んでいて、個人的にめちゃくちゃリスペクトしてて応援もしています。

 

それは僕らのようなワケのわからん連中とも全力で楽しみながらキッチリとした社会性も兼ね備えているところです。保険会社を名実ともに勤め上げ、そしてさらなる挑戦はなんと、政治家です!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820115201j:image

僕はホントに人付き合いができなくてちょっとの違和感も排除しようとしてしまう。それはカッコいい事でもなんでもなくて、目的のために自分の感情的なワガママを我慢できない非常に情けない事です。

 

ちょっとの違和感もその後のお付き合いで好転することなんて山ほどあるはずで、それを頑張らにゃあーならんはずなんです。僕も。

 

それが出来てる井越さんはだからめちゃくちゃ尊敬してますし、その芯の部分をめちゃくちゃ応援してます。

 

そんなチカヨトークはきっと有意義な時間を過ごせる事間違いなし。

------------------------------------------------------------

  • 書道✖︎切り絵その2

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820115237j:image

 

また切り絵やないか!!

 

ってそういえば小西さんの本業は切り絵でした、、。まったくもって申し訳ない、、でも、、本の出版にかこつけて自分の切り絵を押し付けようだなんて、、僕には小西の暴走を止めることができない、、

 


あれ?

 


これまた書道とのコラボなんですね!

 

それならオッケー!!

手放しで喜べます!!

 


書道や筆文字と切り絵の相性って素晴らしくて、例えば想いのこもった魂の文字を切り取って浮かび上がらせることによって文字そのものの熱量がダイレクトに見る人を惹きつけるんですよね、、

(今、考えました)

 


文章は思いつきですが 想いとクオリティはガチで思い出の品としてプレゼントとして重宝します。是非購入してみてください(^^)

 

字の綺麗な人、力強い人っていいなぁ、、。

------------------------------------------------------------

  • GLAY night 決定!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820115430j:image

 

前に紹介させていただいたこちらのリターン。

内容に追記!!

なんとお金の料理教室復習後はDJ hide によるGLAY night 飲み会となります。

BGMはGLAYオンリー!!我こそはGLAY好き!という方は是非とも遊びにもきてくださーい。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820115519j:image

盛り上がらなきゃダメとかなんかしないといけない!とかではないのでお気軽に^_^

もちろんはしゃぎたい人ははしゃぎましょう。

リターン提供者の小紫さんがGLAY好きという事でしゃしゃりでました!!

------------------------------------------------------------

ポルカ紹介

  • 全国回って天才万博用ネクタイ無料配布のワークショップをしたい人

polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

f:id:ryu-ga-gotosi:20190820120035j:image


毎年ホームレス小谷さん主催の「天才万博」って音楽フェスがあるんだけどそこに来るお客さん、主に子供達に「えんとつ町のプペル」のルビッチのシンボル蝶ネクタイを無料配布する!って企画。

 

去年もやってて、100個配ってるんよね。

で、今年は倍の200。そしてその蝶ネクタイそのものを全国のみんなで作っちゃおう!って企画ですね。

 

キャンディ姫路でも開催予定です。

 

またポルカ、、って支援疲れ感じる人はどこかマインドがズレてしまってたり(自分には返ってこないしなーみたいに感じてない?)無理してたりしちゃってるからシンプルにポチっとやれちゃう人だけ是非是非いっちょかんで応援してくださーい。

 


僕は今日のご飯を300円減らして応援してみよう(^^)  カップヌードル納豆で満足やしね(笑)

------------------------------------------------------------

「悲しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店を作りたい」

を主なテーマに毎日自己啓発本並みのブログをファンクラブやオンラインサロンにて投稿してます

 


借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 


兵庫県姫路市で完全予約制のパスタバルやってます。

店舗HP パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

 


ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 


毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

 


[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてめちゃくちゃ楽しめます。

------------------------------------------------------------

職業「ネット乞食(切実)」

副業「お金と向き合うパスタ屋、キャンディ姫路店、V系DJ、クラウドファンディングセミナー講師、代筆ブロガー、丸投YouTuber」

ファンクラブ&オンラインサロン

まずは会員600人目標!現在約340人!

2倍切ってる!!