毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターン解説!!ラスト2回!!

11回にも及んだリターン解説、、12回目!!ラストから2つ目です!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132824j:image

ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

過去のリターン解説見た!?

過去のリターン解説 総まとめ 案内所 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

それでは!いってみましょーーーー!!

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906120209j:image

 

 

サコッシュってみなさんわかります?

 

僕ホントに物に興味がないので  ありとあらゆるものを知らないんですよ(笑)

 

物を知らないって実は物書きにとってメリットで、、知らない事を前提に考える事ができるんです。そうすると知らない人に感謝されるんですね。

サコッシュとは - はてなキーワード


そんなサコッシュのおととごとさんデザインバージョンがリターンとなりました。

 

お魚専門デザイナーおととごとさんリターン三部作ここに完結!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906120334j:image

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906120357j:image

 

 

 

ランチバック

トートバック

あわせてサコッシュも!!

使い分けるといいかもしれません(^^)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906120439j:image

サコッシュサコッシュ!!

------------------------------------------------------------

  • DJキッズディスコ

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906120526j:image

 


金色の衣装をまとい颯爽とフロアを華やかに彩るまさに名前のままの「DJナリキン」

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132319j:image

名前と違いとても穏やかで謙虚で優しいナリキン提供リターンはこれまた優しい、、。

 

「DJおじいちゃん」と子供ウケする選曲で盛り上げる親子で楽しめるDJイベント!!

 

DJおじいちゃんは70代のDJ!!音楽の力はやっぱ凄い!!この日は世界一全年齢が楽しめるDJイベントになること間違いなし!!

 

イェェェェェェェェイ!!

チャラチャラチャラチャラチャラ男番長♬

------------------------------------------------------------

  • バスボール作りワークショップ

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132415j:image

 

 

また耳慣れない言葉が出てきたぞ!バスボール、、この響きだと僕はフリーザのデスボールが浮かびます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132448j:image

バスボール、、想像するとボール状でお風呂に入れてええ感じになるやつかな?

さてググッてみよう!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132516j:image

 


よっしゃぁぁぁ!正解!!

リターン提供者の「かめくみ」さんがご自身の体質改善サロンで使用してるハーブを用いたバスボールを作るそうですよ!

 

ゆっくりと湯船につかって1日の疲れを癒す至福のとき、、その彩りに自分で作ったバスボールを是非(^^)プレゼントにも良いですね!!

 

湯船に多分15年は浸かってないので説得力なくてごめんなさい、、。

たまにはホテルで湯船につかってみようかな、、。


------------------------------------------------------------

  • 美味い野菜セット

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132402j:image

 

 

美味い野菜のセットです!!

 

説明しようがない!!

一歩説明しだすとMIKAN屋の想いとか人柄だとかを語りだしてしまうので非常に長くなります(笑)

 

なのでとにかく

美味い野菜のセットである!

と。

これが見る人の知りたい情報であると間違いないと思うので美味い野菜を是非手にしてください。美味い野菜は切って塩などの簡単な調味料で味付けて火を通すだけで美味いです。

 

こないだ出張パスタでミニトマトオクラカボチャを使わせていただきましたがどれも美味しかった!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132754j:image


美味い野菜が嫌いな人はいないでしょう!

その美味い野菜がセットなんですよ!

そら美味いでしょう。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190906132824j:image

-----------------------------------------------------------

さあ、いよいよ次回で最終回でございます。

 

実は今日一気に残りを紹介しようかなとも思ったのですがあと3つあるんですね。

 

それはちょっと雑になってしまうなぁと、、

 

正直なところ雑にはすでになってます。

ホントに申し訳ない、、。これは僕の力不足です。

 

この感じで残り全部ブチ込むととりあえず紹介するってゆうたから紹介しました、、みたいなレベルになりかねないので最後までキチンと!

 

真っ正面から取り組むことで見えてくる事はホントにたくさんあって  このリターン紹介で僕は実はめちゃくちゃ学びがあったんです。

 

それを終わったらどこかのタイミングでサロンに書こうと思います。

当たり前のこと、超大事な事、そしてそれができてなかった事、できなかった事です。

 

今もできてません。

 

そんな様々な想いも踏まえてクラウドファンディング自体も残り9日!!

 

そもそも執筆が終わってないので←

どうにかします。2日ほどどこかで引きこもる必要がありそう(笑)

------------------------------------------------------------

  • 活動一覧

人生の理念現在の目標

「哀しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店の完成」

職業

ネット乞食(切実)

副業

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣衣装レンタル)

●オンラインサロン黒絆運営

YouTube

(チャラ男番長パクりゲーム実況レシピ動画)

強引なドリブルhide - YouTube

(チャンネル登録お願いします)

クラウドファンディングセミナー

V系DJ

●インドア系コピーライター

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない人と店を作ろう」

現在執筆中

 


まずは土台として会員600人目標!現在約340人!ありがとうございます!!

応援、無理のない拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 


店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 


ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 


毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

 


[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

 


[人員熱烈募集!!]

チャラ男番長姫路城100人プロジェクト!!

Facebookにログイン | Facebook