毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

キャンディ姫路hide出張パスタご依頼はこちらから

ご依頼は

Facebookにログイン

姫路hide イチからやり直しw (@hidehimejicandy) | Twitter

 

各種DMから(^^)

 

概要説明

 

出張費2万円

プラス

食材原価 配送料 交通費

 

オンラインサロン(シェルター)offside flatのメンバーは

半額の1万円

プラス

食材原価と配送料と交通費

でさせていただいてます。

姫路hideのオンラインシェルター「offside flat」 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

絶対サロンに入ってから頼んだ方が良いです(笑)

 

イメージの一例としては参加者が10人のイベントであれば参加費3000円 ドリンク差し入れで実施すれば 大阪あたりでトントンぐらいです。

 

原価1人頭1000円で2.3品はご用意できるぐらい。これだけでお腹いっぱいに!!というよりはイベントとして捉えていただくことをオススメします。軽くお腹に入れて飲みながらマッタリしましょー!

 

現地がお店なら そのお店の食材を使って調理したりできます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021160903j:image

(大阪 二刀流武蔵名物牛スジ煮込みを使ったカルボナーラ)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184453j:image

(予算に応じて高級食材も たら白子!)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184523j:image

(オシャレなBARや)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184548j:image

(カフェでも)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184652j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184701j:image

最低限ガスコンロ二台と大きめのフライパン2つあれば後はなんとかします!!

細かいことは相談

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021184804j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021212827j:image

(奥で調理中、ママ友イベントなどでも)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191021212856j:image

(お子様がおられるイベントでも)

 

サロンメンバーがもっと増えれば もっと遠方の交通費も5000ぐらいまでで こちらが負担してあげたいなと思ってます。

(必要なのはわかっちゃいるけど交通費捻出って しんどいじゃないですか)

 

[本音]

正直 美味しさだけを追求するなら お店に来ていただいた方が確実に美味しいです。

 

でも、それだけじゃない ワザワザ行く価値、呼ぶ価値、出張の意味。そんなものを楽しんでいただければなと思いますし、楽しみにいきます。