毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

原材料高騰による大事なお知らせ

毎度お騒がせ、、はしておりません。いつもありがとうございます。キャンディ姫路kitchen11店主のhideです。

 


ご存知の方もおられると思うのですが 僕は少し前からオンラインサロンとファンクラブの収益で店舗運営をして生きながらえさせていただいております。

 


この度2019年11月から

原材料(人)高騰によりオンラインサロンの月額会費を500円から1000円に値上げさせていただくことをご了承ください。

ファンクラブの方はそのまま500円です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20191024223524p:image

値上げした分 サロンほど交流色はないのですがファンクラブページも覗けるようになります。こっちはこっちで専用の投稿があるので案外楽しめたりもします^_^

------------------------------------------------------------

  • なぜ値上げなのか?

先日 アル株式会社代表「けんすう」さんにクラファンリターンの権利として事業相談させていただいたところ 

「まず土台を何としても達成しちゃった方が早い」

という眼から鱗のアドバイスをいただき愚直に実行にあたります。

f:id:ryu-ga-gotosi:20191024223631j:image

(もはや超好きです)

 

1時間に及ぶ対話の中には何故そうした方がいいのか?というロジックもめちゃくちゃあったのですが、それは「しかる場所」でのみ共有させていただきます。

 

というわけでの値上げです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20191024223524p:image

値上げには増税も食材の高騰も関係なくて、

人だって高騰するよね?とは僕のサロンメンバーの面白い言葉!ありがたいことにサロンの皆さんも後押ししてくださり震える膝と怯える心を奮い立たせ前へ進みます!

 

よくわからない関わってもない人からの批判もやっかみも覚悟の上。(知らないから仕方ない。なんなら僕もそっち側だったはず)

 

これがサロンで生きていくという新しい僕の生き方です。

------------------------------------------------------------

  • オンラインサロンも今月までの入会で据え置き500円継続可能!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

既存のサロンメンバーは 無理をして1000円に移行しなくても そのままでサロンを楽しめるようにしています。

(これこそが僕の甘っちょろいところであると言えますが ご容赦ください)

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

そして、500円での入会は今月まで可能です。毎月1000円は重たい、、という人へのラストチャンス!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20191024224009j:image

(神戸でカツアゲ!昨日も3人増えた!よっしゃ!)
是非遠慮なくご検討ください(^^)

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

しつこい宣伝は僕はとても苦手なのですが、、
------------------------------------------------------------

  • 高額支援枠もご用意しました

 

お金を出したい人のための受け皿が用意できていない。

 

かねてよりこれを言われてきて けんすうさんにも指摘をいただき、サロンメンバーとリターン吟味を重ねご用意しました。

 

11月1日0時から新プランスター

 

  • これだけいただくのだから これだけ返さねばならない、、ということではないよ!
  • もっと目的を意識しないとダメだよ!
  • リターンなんて増やさなくてもいい!

という むしろ僕自身がお金や信用に縛られている事を教えていただきました。

(それでもリターンは用意しました ごめんなさい(笑))

 

というわけで オンラインサロンの値上げのお知らせと、今月入っちゃえばお得だよのお知らせと、高額支援もあるでよ!のお知らせでした。

 


もっともっとお金と気持ちを循環させられるよう頑張りますね!!

------------------------------------------------------------

  • そして伝説へ

f:id:ryu-ga-gotosi:20191025073640j:image

11月より

ファンクラブ月額500円

オンラインサロン月額1000円〜10000円

宜しくお願いします。

 

そんなうまくいくかどうかわからない。

わからないけど 取らぬ狸の皮算用 でもさせてください(笑)

 

今回の改変で会費収益が30万を越えた段階で商品は原価提供します。

原価提供自体は別に珍しくもないんだけど、スタンス含め 唯一無二の飲食店になります!

 

原価以上のお会計は投げ銭

つまりお客さんの気持ちが僕の純正の活動資金。 僕が誰かを楽しませる、喜ばせる事全て(ブログひとつにしてもそう)が みんなの投げ銭でできてるんだよ!ってお金の流れを可視化させる。

 

プレスリリースもうつよ!

 

そうしてさらにメンバーを増やしていき、モデルケースとなったら もうちょっとたくさんの人を巻き込めると思うんよ。

これが少しずつマスに向けるって事。

今はちょっと尖り目の人しか刺さらないけど そのパイが広がり出したら 全国各地に似た店を作る。その手助けもしていく。

利益なんていらないです(^^)

 

若者が無料で飲食できて、未来の話が前向きにできる飲食店。

 

三方良し!を越えた三方我儘ができる店(笑)

 

ワクワクしませんか?

f:id:ryu-ga-gotosi:20191025074509j:image

 

そんな景色を見せます

 

え!?逆にスベったら?

大丈夫!!それすら面白い!!

そん時は誰かに食べさせてもらう(笑)

 

失敗なんて怖くないんよ

 

怖いのは全てに怯えて何にもしなくなって

本当に何にもなくなってしまうこと

これはもう後戻りできない。

 

意識して行動して、、その結果は絶対に人を豊かにする!

------------------------------------------------------------

  • 僕の活動一覧

「哀しいを減らすメンタルモデレイター」

「お金に縛られない飲食店」

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

キャンディ姫路hide出張パスタご依頼はこちらから - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣 衣装レンタル)

株式会社GOMI事業内容&ご依頼はこちら - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●オンラインサロン黒絆運営

YouTube

強引なドリブルhide - YouTube

(ゲーム実況、チャラ男番長パクり!チャンネル登録おなしゃす!)

●毎日5分ラジオ番組 #イケボ番長hideの人生アルデンテ #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/32378

クラウドファンディングコンサル

(サロンメンバー無料)

V系DJ

●アマチュア過ぎライター

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない 人 と 店 を 作ろう」

現在執筆中

●ネットショップ

https://candyhimeji.thebase.in/

 

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは土台として会員600人目標! 現在約340人!ありがとうございます!!

応援、無理のない拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 

店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 

毎日ブログは 会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

 

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

 


[人員熱烈募集!!]

チャラ男番長姫路城100人プロジェクト!!

Facebookにログイン | Facebook

 

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

気になるイベントがあれば是非ともー(^^)

10月26日 19時から

お金の料理教室総復習という名の飲み会

GLAY大好きの主催者小紫さんの為にDJ GLAY Nightも同時開催!!GLAYかけて飲むだけ!!

 

10月28日 19時から

お金の料理教室 in スナックキャンディ姫路「来年世界が変わる仮想通貨」

大人気 お金の料理教室in姫路!!

書籍発売間近!!(ホンマか?)

 

11月1日 大阪道頓堀早朝ハロウィンゴミ拾い!! 何もわかってない主催です助けてください!!

https://www.facebook.com/groups/712522285843094/?ref=share

(参加、アドバイス、協力してくださる人グループページへ是非!)

 


11月6日 百食屋講演の後にムロさんの焼肉

会!!19時スタート

いきなりムロ肉!!

2万のプレゼントを受け取りに3万払って来る人とみんなで飲み食いしましょー!

 


11月9日昼!姫路 巨大プロジェクターでゲームしまくろう!!

 


https://www.facebook.com/events/402518470426071/?ti=icl

 


11月9日夜!北新地キャンディでパスタちゃん代理ママで出張パスタ!!

 


パスタちゃんによるパスタナイト!!(Withパスタ屋ヒデさん)

 


11月10日昼13時から 関西若者三銃士集結!競馬カフェ開催!!

11月10日candy姫路 近藤と競馬観戦しよう!

競馬が好きな人もよくわからない人も是非!


------------------------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

------------------------------------------------------------

ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 


僕と黒絆サロンの漫画好き達は

けんすうサンの漫画サイト「アル」を全面的に応援し活用していまーす。

https://alu.jp/

漫画好きによる漫画好きの為のサイト!!