毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

時間がないので適当に書きなぐったら思いのほかいつも通り時間かかったオンラインサロンの宣伝

ホントは こないだ高槻に行った時にフラッと入って めちゃくちゃに気に入った飲食店の事を書きたかったんだけど 時間がないので(丁寧に書きたい) 書き殴りスタイルで書ける事を書きたい。

 

そうだ ツイートもしたけど 自分のオンラインサロンの宣伝でもしよう。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126142950j:image

国内最大オンラインサロンオーナーのだした本がめちゃくちゃ勉強になった。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143006j:image

サロンオーナーはメンバーの迫害の痛みを拭ってあげないといけない。

あんなやつ応援してんのかよ!

なんだよオンラインサロンってwww

プギャーwww!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143140p:image

ってのを理論でも感情でもブチ破らせてやらないといけない。

 

応援文化がまるで根付いてないので 表立って誰かを応援するとそれだけで 変な目で見られる。 立ち向かえる濃いキャラはいいとして(笑)そうでない人からは その見えづらい迫害から守ってやらないといけない。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143212j:image

 

ただただ 頑張ってまーす!楽しんでまーす!のコミュニティでは迫害から逃げるしかなく内輪ノリでしか満足感を得られない。(それはそれでよい)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143323j:image

僕の印籠は「お金に左右されない飲食店を作る!」だ。 その過程と結果に いろんな事について語れる居場所ができる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143515j:image

絶対的な社会貢献 大義名分 の用意。サロンメンバー ファンクラブ会員のおかげで 全国屈指の飲食店を作らせてもらえてる。 地方都市姫路の名物ができてる。

 

  • プラスアルファとして、、

プラスアルファとしてね、、もっかい書いておこうかな、プラスアルファとして ほとんどのオンラインサロンで行われてるようなサロンオーナーの頭の中開示をやってる。 なんなら 興味のある人はそれだけでも成立するぐらい。 飲食店の投げ銭権利だけで リターンとしては充分なんだけど 僕の望む世界は飲食店の向こう側なので そのためのプラスアルファにも手は抜かない。

 

今日は「疑心暗鬼の防ぎ方」について

こないだは某サロンに便乗して「結婚式に自由を」  「煽り運転対策どうしてる?」「安楽死について」「地方のイベントの盛り上がり方」「コミュ障について」などなど 毎日のblogに書いてあるような事をより 簡潔にストレートに刺して メンバーと語ってます。 

 

不満や不安 負の感情を認識して 分析して 対策して 備える。 

 

些細なことや他人事からもしっかりとインプットしてアウトプットして 豊かな心を育てる。

 

そんな事をしていくプラスアルファです。

 

さらに面白いことも大好きなので オンラインサロン内に本屋さん作りました(もうすぐ公表します) 漫画をとことん話尽くす部屋、、音楽をとことん語り尽くす部屋も 追い追いできていきます。

 

一緒に盛り上げてくれると嬉しいでーす。

しんどくなったら抜けちゃってオッケー。

 

投げ銭だけ目的の人はファンクラブ 。 いろいろ語りたい 読みたい人はオンラインサロンへどうぞ!

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブの投げ銭利用権、会員権もついてきます。↓↓↓

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143733j:image

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

f:id:ryu-ga-gotosi:20181126143750j:image

500記事以上毎日続いた過去ブログ

http://hide-freedam.com/

(読み物としてお楽しみください)