毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

中性脂肪と天才万博

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130659j:image

ふふ、、やらかしたぜ。連日のコンビニ、カップ麺、お菓子の 画面端暴虐コンボの結果、、血液検査で中性脂肪が正常値の10倍を叩き出した。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228125718j:image

まあ また太ってきたなとは実感してたので しっかりと数字を見せてもらえてありがたい。

 

なんと これだけの中性脂肪を叩き出しながら 他 血糖値も 尿酸値も なんとか値も コレステロールなんとかも全て正常という 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228125808j:image


ただただメタボ!!

 


自堕落の極みである。

 


なんせお徳用ポテチだろうがキットカットだろうがカントリーマアムだろうが 禁断のスニッカーズであろうと 目の前にあれば全て完食してしまうのだ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228125906j:image

コンビニでお腹空いてなくてもデカイ弁当を食べてしまえるし 空腹なら弁当、惣菜 菓子パン ドリンクのフルセット。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130140j:image

キッチリと問題点が可視化されたので 辞めるだけです。アルコールはハイボールに 麺類は蕎麦に

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130157j:image

とりあえず 友人の蕎麦屋 一万円分注文しました。 パスタ屋から蕎麦屋になります。

カルボナーラ蕎麦とかアラビアータ蕎麦とか食べます。欲しかったらオーダーしてください(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130328j:image

で、、他に何を食べりゃあいいのさ、、って事で 肉より魚と来た。僕はもともと魚の方が好きなので

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130341p:image

このデータを見たからには 秋刀魚を自分用に仕入れて毎日食べようと思う。 晩御飯はキノコ湯豆腐と秋刀魚の刺身だ。 

 

あんきも や イクラ中性脂肪が下がるものの他が上がりすぎて日常には向かない!

 

めんどくさがりな僕は自分のご飯に手間をかけたくない  蕎麦 秋刀魚 キノコ豆腐 ベビーリーフサラダ 普段の僕の食事はこれ。 あとは EHPだかなんだかのサプリとウイダーinゼリーと水で補おう。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130525j:image

そしてイベントの時は食う!! なによりも我慢はストレスだ。 ストレスが万病の元。極論を言えばストレスを溜めるぐらいなら死んだ方が良い。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130638j:image

そして 運動は案外毎日往復20分の自転車通勤が ええ味だしてると思うのでこれでいいや。

 

こんな感じで 中性脂肪とメタボを治療していきます。 

 

かなりの中年メタボが 異常値の中性脂肪をほったらかしてるらしい。(自覚症状薄いからね) そこは 天才肌の僕は わずかな違和感にいち早く気付き こうして理路整然かつストレスフリーに対策に講じる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228130844j:image

(論点ズラし棚上げドヤぁ、、)

 

2019年のハンサムにご期待ください!!

、、、

、、

って 痩せたら男前フラグとか そんなんどーでもえーわ!!痩せるんが目的とちゃう!健康が目的や!!

 


てなわけで ただいま姫路から東京への新幹線移動中です。 東京には天才万博開場ぐらいにやっとつけるのではないかなと、、。

 


クソー!早めにいって きづなずし食べ放題したかったぜ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228131016j:image

す、、寿司は オッケーや!!

し、、しかもイベントや!!

た、、たまたま新宿に食べ放題寿司があるだけ

べ、、別にこれが楽しみの1つやない!

た、、体験も勉強や!大丈夫👌

い、、行けるよ

でも真面目な話 僕は 自分に最終「設定」ができるので 食べないと決めれば食べない。 ゆるやかに改善してみせます。 見ていてくださいな(^。^)

 

そんなメタボが頑張ってるクラウドファンディングは18日目!!面白リターンたくさん!! 毎日支援者さんがおられます!!嬉しすぎるなぁ。ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181228131406p:image

 登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。直接または↓

姫路信用金庫 本店 金融機関番号1685

店番号01 口座番号0733634

普通 キタムラ ヒデアキ

 

(銀行振込の場合 前もってDMください。

リターンなどご相談させてもらいます。

シルクハットにはコンビニ決済などもあるのでどうしても使いたくない人のみお願いします。)

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」