毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

コミットできてねぇ!!

コミットってなんだ?(笑)

約束する とか そんな感じの意味か?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319081259j:image

僕の今から書きたいことと なんだか違う気がする、、僕の言いたいのは 今月末のイベント達に向き合えてないってこと。 言うならば クラファンのリターンにもまだまだまだまだまだまだ向き合えてないってこと。マジでごめん。わかってたけど←

 

トマトパスタのレシピ動画が完成間近だよ!お待たせだよ!まだ 動画確認できてないよ、、今日も難しいかも、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319081408j:image

今日も 昼 夜と満席なので 準備に行かねばー。と そうこうしてると色んな告知が一切できてないんですね、、

 

それぞれ ブログではなく単独で また告知しますが

 

25日は 黒サロンメンバーでもある 薮下さんが 僕の代わりに なんとパスタを作ってくれます!! パスタが大好きで 好きが加速して 自分で麺まで作り出してるっていう(笑)

 

あきらかに僕よりもパスタ好きですし こだわってます。いつもの僕のパスタよりさらに熱量のあるパスタが楽しめますよ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319081531j:image

これについては イベント後ブログ絶対書く。

 

「ビジネスでやらねばならないこと」は 「ビジネスでやらなくていいモノ」に勝てないって話です。

 

ホントに極めたいならビジネスから外れられるようにならないといけない。

 

俺!マクドより美味しいハンバーガー作れるんだぜ!なんてバカな事を偉そうに言ってる奴がいたら神様に代わって一生ピクルスとバンズ抜きにしてやる!

 

3月25日 薮下パスタday は どうやら もう半分以上埋まってるようですが イベントページはないので 興味ある人はDMください。 近日Facebookでも紹介します。

 


そして 3月29日はこちら

KIFU BAR 姫路 -「自分」と「社会」がどう繋がっているのだろう?〜そして社会でどう働く?〜

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319082009j:image

なんと 売上が寄付になる!?

「未来ラボ」さん主催の 試みが 姫路で!キャンディで!!実施されます。

未来ラボはもちろんNPO活動などに興味がある方は是非!!遊びに来て欲しいです!!

参加ボタン数が0なので もしマジで誰も来なかったら キャプテン翼BARになります。

 

未来ラボは 五月に大阪で 名だたるメンツを集めてイベントができちゃうような スゲーコミュニティなんですよ^_^

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319082234j:image

大阪ですが このイベントには僕も遊びに行こうかなと思ってます。

 

そして月末31日は 先日ブログでお弁当の紹介もさせてもらった「四季つづみ樹」さんと お花見。 その後打ち上げ の 飲み会です^_^

Facebook

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319082509j:image

手の込んだ 樹のお弁当と

ドカ盛りのウチのお弁当

昼 夜 と 別々に楽しんでみるのがオススメです(笑)

 

と、、まぁ そんな感じで 店舗改装になだれこみますが、、日程もまだ未定で 不安しかないです(笑)

 

まあ わかんねーことはわかんねーし お任せしてるチームは 常軌を逸したスケジュールや仕事を抱えてるので およそ普通の感覚ではないんですよ(笑) 

 

本来なら僕がお仕事を頼めるようなチームではありません。

 

そんな人らの仕事を見てると どんだけサボってんだ自分、、ってなりますね。

 

こんな風に告知も遅れ遅れ 日々の営業に追われる事に満足してる いかんともしがたいレベルの低さ。それが現在の自分のスキルなので 受け入れて頑張りまーす(^^)

 


昨日も チンタラやってたら 6時にご予約のお客さん来てくれて 

---あっ 6時半でしたっけ?

 

「いや6時で予約してたんですけども、、」

 

---わー、、また やった。すんません そのへんどーぞ!!

 

「サラダと、、」

---サラダ 昼になくなっちゃったんすよね、、 うーん、、今から買ってきちゃっていいですか? 時間あります? そんなんでよかったら(へらへら)←何わろとんねんコラァ!と怒る人は怒る。そーゆー人種 氏んだらええのに、、

 

「あ、じゃあお願いします」

---マジっすか!じゃあ 行ってきます 留守番テキトーにお願いしますね(へらへら)

 

ちなみに初来店で 面識はそこまではないお客さんです←

 

ホントにありがとうございました。

でも 結果満足してもらった感じだったから勝ち!

 


えーとですね、、、僕 こんなんゆうて 基本的にはマトモな事が高いレベルでできる人なので それでも それなりにはやれてますが ちょっとマジで 追いつかなくなってるので

  • 完璧を求める人
  • 言ったことは絶対にやってよ!

っていう お客様気質の強い人は そろそろキツイっすね。

 

そんな方にはたくさん いいお店あるので紹介させてくださいね。でもガチでウザい人は 僕のオススメのお店にも行って欲しくないので なんならチェーン店とかにすら行って欲しくないから自炊してください。

 

美味しそーとかで接待とかに絶対ウチ使わないでください(笑)

優しくておもろい人ならオッケーです。

 


僕やお店のスケジュール目安となるGoogleカレンダーはこちら↓

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=candy.kokuban%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

(あくまで目安です。完璧に更新はしてません)

 


各種クラウドファンディングでのリターンイベントチケットまだまだ売ってます!!↓↓

「5月5日夜 タムママ会」

「5月7日 夜バンビーノ藤田vs hide パスタ対決」

「5月19日 昼カフェモアwithココ純 ランチ」

「5月19日 夜 黒夢Night3」

「6月22.23.24」浴衣祭りゴミ拾い打ち上げ

「7月中」天津 向とのアニトーク&アニカラ

キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

さまざまなイベントチケットなどは↑こちらのBASEショップから^_^

 


本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 


人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

f:id:ryu-ga-gotosi:20190319083033j:image


ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」