毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「ただただ支援?」「低額リターンについて」

クラウドファンディングにある 「ただただ支援」って 主流になってる言葉だけど誰がいいだしたんだろう? そんな事が気になる朝、、リターン解説を進めていこうと思います。

 


そう今日のリターン解説はこいつだ!

「まとめてblogでご紹介」

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217084349p:image

シルクハットというプラットフォームでは「ただただ支援」というリターンは設定できず 必ず何かしらリターンを考えないといけない。 (法務的な問題らしいよ!)

 

例えば 毎日早起きします。とか 今度会った時に変顔します。 など 確認のしようがなかったり もはや支援した人も忘れてしまうようなものでもいい。 支援する人の意味合いが「ただただ支援」なのだろうから。

 

 

  • 低額リターン

シルクハットの魅力は リターンの価格設定。他のサイトは最低金額が3000円とかなんだけど シルクハットは最低金額が500円。 

 

これ、めっちゃええなー!って思った。 高額リターンがサクセスの鍵になるクラウドファンディングだけど これから先 ちょっとおもろい低額リターンもいろいろ放り込むので楽しみにしてほしい。

 

てなわけで 現状の ただただ支援的役割の この「まとめてblogで紹介」 。知ってる人は知ってると思うけど 僕は 毎日blogを書いてます。 そのblogで一回みんなの名前を書いて ありがとうございました!ハイ終わり! ではなくて、 毎日書くblogの 巻末。 記事の最後ですね、、いろんなリンクが貼ってあるところ。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217084536p:image

(こーゆーとこ 青文字がリンクね)

 

ここに 紹介blogのリンク 毎回貼ります!

書いて欲しい職業とか一言とか教えてくれたら書きますよ。わかる人は僕が勝手に書いたりします(笑)

こんなところからでも 人と人が綺麗に繋がれば嬉しいなーと 思う。

 

なので  是非是非 この500円リターンもチェックしてみてくださいな(^^)

 

500円リターンはこれから 面白いものや ゴッツいリターンが 追加されます。 そちらもお見逃しなく!!

 

日にちが差し迫っていくので 今日はもう一つリターン紹介。

「DMで一日中悩み相談」

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217084614p:image

2000円という微妙な価格設定も相まって さほど人気のないリターンです(笑)

 

ですが僕は 悩み相談にはそれなりに定評がありまして、、昨日も夜1時間ほど電話で相談を受けてました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217084718j:image

(こんな相談にはさっさと辞めろ!の一択(笑))

昨日受けた相談は内容もガチで すごく価値もあり 僕も話を聞きたい相手で しかも事前に時間も決めていたので対応しております。 いきなりの電話はやめてくださいね(予約や急用以外)

 

何かしら 前に進めた!気持ちがクリアになった!好き!結婚して!氏ね!クソ野郎!など いろんな効能があるみたいです。

 

DMでの対応なので 文字を打つのに慣れてない人は大変ですが 僕からは1日中レスを返します。 朝起きてblogを書きながら 歯磨きをしながら 着替えながら スマホ中毒なので 手元に基本スマホはあります。 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085023j:image

仕込みをしながら パスタを茹でながら 掃除しながら 洗い物しながら 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085115j:image

(こんなものは治したところで 別の依存症になる。 利用の仕方、内容の問題。僕は多分 依存症と言われる人らよりスマホを触ってるし見てる。)

 

どこかに飲みに行ってもずっと返信します。てかできれば飲みに行かない日にやりますが(笑)

夜 寝落ちすると終了です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085254j:image

結果論 結論 そもそも論 など 端的に解決への道を話します。 それが受け入れられないのはなぜなのか? なぜ?なぜ?なぜ?

の深掘り論調です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085343j:image

 

口が固いことでもそこそこ定評があります。 おかげでそんなに知りたくないことも知ったりします(笑) 

が、基本的に他人のなんやかんやに興味がないので 黙っていられるのでしょう。

それで楽になるのなら抱え込んでる辛い事があればブチまけてくれてもよいかもしれません。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085505j:image

(嬉しそうに ヤッた ヤッてないを話題にする相手へのデリカシーのない男が大嫌いです。まあ、、女性も)

 

ただし誰かの味方になったりを保証するような話の聞き方はしません。(^ ^)

 

と、まあ そんな 感じです。

今日はカジュアルな二つのリターンを解説させていただきました。

 

クラウドファンディングはみんなで楽しめるエンターテイメントだ!

このセリフ流行らしたい↑ 

 

とうとう8日目、、1週間過ぎちゃった!!クラウドファンディング挑戦中!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181217085907p:image

 登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。直接または↓

姫路信用金庫 本店 金融機関番号1685

店番号01 口座番号0733634

普通 キタムラ ヒデアキ

(銀行振込の場合 前もってDMください。

リターンなどご相談させてもらいます。

シルクハットにはコンビニ決済などもあるのでどうしても使いたくない人のみお願いします。)

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」