毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「西野亮廣さんご来店リニューアルオープン記念パーティー」

ども!リターンの数が多いのでガンガンリターン解説していきたいと思います!

本日の解説はこちら!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101112j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101122j:image

 

たまにライブ配信などで 「姫路キャンディ言ってるよ」発言があったよ!とご報告を受けるのですが

「来られたことはありませんwww」

これは西野氏が嘘をついているのではなく あそこまで頭の中と行動がカオスだと あらゆる記憶障害や勘違いが日常的に起きるのだと推測しております。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101210j:image

他、、飲み会での西野氏の「いいっすね!!」は 真に受けてはいけない!などの常識もあります。

西野亮廣 取扱説明書」↓

西野亮廣の【トリセツ】 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

まさに 「嘘は感情ではなく環境でつかされている」 を体現しているし

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101340j:image

「常識(いいっすね!)を疑え」といったところです。

 

そんな西野亮廣さんが 本当に姫路にやってきます。 一緒に飲めます!語れます!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101404j:image

生いいっすね! を言ってもらえます!(多分。)

 


長くなりそうなのでこのへんで今日一番伝えたいことを書いておきます。 リニューアルオープン記念パーティーの日程は未定です。

オープンの日取りもわからないし 当の西野さんのスケジュールなどはもっとわかりません。 カオススケジュールな西野さんをこちらが一方的に抑えるなんてことは不可能です。 

 

なので ほぼ完全に日程はお任せです。 ところが 皆さんにしてもご自分のスケジュールを自在に組み替えれる人はあまりいないと思います。

(個人的には ここぞ!と動きたい時には絶対に月に一度連休ぐらい 身体を自由にできる選択肢がもてる環境を作るべきだとは思うのですが そこはまた別のお話)

 


となると 高いお金をだして 権利を買っても 行けるかどうかわからないしな、、と 二の足を踏む方が多いと思います。

 

 

  • 万が一日程が決まり、どうしてもいけない場合の解決方法

一つは誰かに権利を譲るか売るかです

譲る場合はメタクソに感謝感激されるでしょう。 この時 あなたは「損をしてる感覚」になるかもしれませんが この感謝感激ってのが 実は 現代、これからは一つのお金の正体なのです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101653j:image

そんな事はない ただ損をしてるだけ、、資本主義、ギブアンドテイクに縛られた僕たちがそう感じるのは仕方ありません。でも 「自業自得」の「自得」の部分は必ず存在します。

 

もちろん当たり前に売買することも大いにアリ!むしろ こちらで解決するならこちらが良いと思います

 

問題なのは相手が見つからない場合です。(僕も協力して探します) 

その場合 支払ったお金が無駄になることのない様に救済措置を施します。

 

こちら↓

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101734p:image

このリターンに変更して実施します。こちらは僕とやりとりして日程が決めれます。

 

西野さんには会えませんが 代わりに僕が「いいっすね!」と1日中言います! 当日は現地で飲食代はいりません。

なので 恐れることなく? 西野さんと飲めるリターンも選んでもらえたらなと思います(^。^)

 

  • 四万円は高い?

こんなものは価値観と いつも口酸っぱく言ってる 個人の適正価格は使えるお金の問題でしかない。 に過ぎません。

3時間飲み放題軽食つき西野つきです。

安すぎる!!と言われる方もおられます。

(お金の価値として「安い値段ではない」のは重々承知。)

 

昔の僕なら絶対に行きません(笑)

そりゃあSwitch買いますわ

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213101846j:image

お金の使い方 捉え方 向き合い方の違いですね。

誰かの為にお金を使う事にどの程度ウェイトを傾けられるか? です。 

そして、それが長い目で見て自分と周りにどんな事が起きるか?の想像力です。

 


話がズレてきた!! グッと戻して!!

 


有名キャバクラでナンバーワンと3時間飲むより絶対に安くつきますし面白いはず!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213102003j:image

(あくまで価値観です)

当然有名ホストでも同じことが言えます!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213102030j:image

(あくまで価値観です)

 

この話をしてたら上地雄輔でこのリターンなら10万円でも買います!と言われ イラネー!と僕は思いましたがそういうことですね

(上地雄輔ファンの方 そしてご本人様(見ねーよ)例えとはいえ失礼な文章申し訳ありません)

 

冷静に考えて 東京はゆうまでもなく 大阪が第二の都会 そして 兵庫県東の端、西野さんの故郷 川西市にも ガチ系のキャンディができます。  

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213102521j:image

(川西えんとつ町キャンディ 1月7日オープン予定)

なので ここ姫路にフラッと来ていただける事は ほぼないと思って良いと思います(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213102704j:image

希望的観測は持たない主義の俺氏

 

こうしてオファーをお願いして(それも簡単ではないです。普通できません) の少人数飲み会!

是非とも飛び込んでもらえたらなと思います^_^

 

 

さ!そんなこんなで なりふり構わず銀行口座まで載せております↓ クラウドファンディング4日目 逝ってみましょーーー!!!

クラウドファンディング挑戦中!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181213102840j:image

 登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。直接または↓

姫路信用金庫 本店 金融機関番号1685

店番号01 口座番号0733634

普通 キタムラ ヒデアキ

(銀行振込の場合 前もってDMください。

リターンなどご相談させてもらいます。

シルクハットにはコンビニ決済などもあるのでどうしても使いたくない人のみお願いします。)

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」