毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

史上最低のブログ

死にたい。

 


1時間かけて

 


クラウドファンディングを応援紹介した  メモを最後の最後に消してしまった、、

 

 

 

死にたい。

 


辛い。

 


仕事したくない。

 


何がしんどいって、、やっぱり文章ってその時の気持ちや感覚や感性で都度都度ベストに吐き出されるんですよ、、。

 


さっき書いたことを思い出して、、とかできないんす。

 


これ、文章書いてる人ならわかってもらえますよね、、。

 


はぁ、、

 


えーと、、とりあえず出だしは自分の書籍のクラファンの事で今日からリターンラッシュかもやけど朝やからまだ申請とおってへんやろから違う人のクラファン応援するでーみたいな出だしです。

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


買ってー!まだ本買ってない人は買ってー

 


------------------------------------------------------------

それでですね、、あかん、、もうホンマにしんどい。内容もかなり繊細で込み入ってたから、、かなりダメージでかい、、

 


えー、、

 


阪高槻のですねこちらのクラウドファンディングの応援なんです。

 

SILKHAT - たかつきアート博覧会2019〜光る絵本と光る温泉宿〜feat.Tick-Tock│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

あーダメだ。丁寧な文章がまったく浮かばない、、

 

こんなテキトーなブログで想いは伝えられない、、明日やり直そう。

 

この後クラファンへの事や意見とかみっちり書いたんすよ、、

 

それと同じ熱量で書けないと意味がない。

------------------------------------------------------------

  • 今回のトラブルでわかった事

 


僕はブログをめちゃくちゃ大事にしてる。

 


特に誰かを紹介する、応援するブログはそれで一人でも多く、一人でも認知してもらいたい!とホントに真剣に書いてるんだな、、と

認識できました。

 


いいかげんな気持ち、いいかげんな文章で紹介は絶対にできない。

 


そして、熱意を込めた文章を消したりしてしまったのは初めてで、、それがこんなにもショックなのかと、、。

 


体調が悪めなのもあるのですがもう言葉が頭から飛んでしまってる、、。

 


なんとか気持ち切り替えて会員用ブログ書きます、、。

 

 

わかってもらえる人 めちゃくちゃ少ないだろうなぁ(笑)

 

マジでショック、、