毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

シルクハットで実質一番高額のプロジェクトを始めた!

おお、、はじまってしまった、、。 なんだかフワフワしとります。いわゆる人様からお金を支援してもらうクラウドファンディング。(ほとんど予約販売なんだけどね)

 

はい、こちらから↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210082645j:image

浸透してるキャンプファイアなどではない できたてのプラットフォーム シルクハット!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210082656p:image

僕の目標金額は350万なのですが この数字はやらかしました、、。なんと、、シルクハットで現在西野さんを別格としてのぞけば 1番多い金額なのです!! タレントさんなどの著名な方の企画を差し置いて、、。

 

思わずヒジがガクガクふるえておおおおりりりまもももも文字もまともに、、あれ?打ててた。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210082841j:image

うわー、、これは やってみて気付く無謀っぷり、、どうしましょう。や、、やるしかない。

 

そして、、これはびっくり。言葉が浮かんでこない。言葉が飽和してるのか?考えられてないのか? 書くことがないなんてことにもならないし 仮に時間的にそうなったとしても テーマなくながら書きでも苦労はほとんどしたことがない僕が、、テーマが決まってるのに言葉が浮かばない。

 


もしや、、緊張してるのか、、高揚してるのか、、。

 


毎日始めてからは500記事 毎日2000文字ほどの投稿をしてきた僕が では クラウドファンディングよろしくおねがいします、、と記事を終わろうとしている!!

 


こんな事で支援が集まるわけがない!!

 

なぜクラウドファンディングをしようと思ったかも サイトに書いてある。 サイトも見てもらえないようなら 僕の信用なんておしまいだ、、、。 だけど リンクを押す。 この行為すら億劫な人へのアプローチもいるんじゃなあないか? 

 

いやいや、、そもそも このblogなんか見てる人は絶対に押すだろ、、押すだろ?押すだろ?絶対に押すだろ?

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210082953j:image

おさへんのかーい!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210083045j:image

とうとう 笑いに走り出したぞ、、どこだ 、、?どこに着地すればいいんだ、、。

 

そうだ!アピールしないと!

はい!というわけでですね、、!(キリッ)

これから真冬イベント盛りだくさん!!

クリスマスプレゼントを買うお金で間違えて支援したり、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210083312j:image

年越し支援!!したり

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210083407j:image

お年玉を間違えて支援したり

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210083445j:image

2018年と2019年を股にかけて お金をせびります!!!

 

って ダメだろ?このアピール!!

家族に恋人にクリスマスしてあげて!お年玉子供にもっとあげてやって!!

 

でも 大事なのは 僕にはクリスマスもお正月もない独り身だってこと←

そのへんを余白に入れていただいて よろしくお願いします🥺

 

いや、、お前 そんなんひとっつも気にせーへんやん、、ってツッコミはいらないぞ!!

 


笑いでごまかせたところで、、本日からblogと並行して (blogはblogで別に続ける!)Facebook通常投稿にて クラウドファンディングの紹介をしていきます。想いは届かせないと届かない。

僕はほんの少しだけ書くことが得意です。好きです。それが多分ちょっと嫌いになるかもしれないぐらい、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181210083749j:image

SNSアウトプットの鬼神となります。

そして、、会える方には会いにも行きます!!

うーん、、店の営業は大丈夫なんでしょうか、、?

 


クラウドファンディングシルクハット挑戦中!!!1日目!!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」