毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

最高の友達がいることを自慢します

TKタケヒロ

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215172859j:image

(真ん中!隣の女の子はタケヒロの相棒のCharちゃん)

 

友達がテレビに特集されてたからその自慢させてください!ついでにそんな友達がいる僕の自慢です(笑)

 

特集されてたのはこちら!関西ではなかなか有名なニュース番組です!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173105j:image

ドドン!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173221j:image

コロナとちゃうで!マッキーでもないで!!

 

著作権とかもあるから本当は映像全部見て欲しいんだけどいくつかの画像だけ!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173406j:image

特集内容としてはクラウドファンディングで本を出版するよー!って話。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173318j:image

キングコング西野亮廣さんとの対談シーンも!

こちらの内容は書籍に掲載されるとのこと!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173522j:image

TKは生まれつきの重い心臓病。

僕はそんなタケヒロに三杉だって心臓病克服したイケメンやねんから!タケヒロも克服してモテようぜ!!って言ってる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173702j:image

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173726j:image

病気で泣いたり笑ったりもあんまりしちゃダメなんだってな、、しんどいよな、、

 

でもめちゃくちゃ熱いハートがあるのも知ってる

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215173912j:image

黒夢Night参戦!!

 

で、ゆーてめちゃくちゃ普通の奴で、ヤル気でねーときはダラダラしてるのも知ってる(笑)

めんどくせーよな ずっと頑張るなんて←

 

そんなタケヒロはクラウドファンディングに挑戦してて、僕も1万円の本とCDのセットを買った。支援!なんて偉そうなもんやないよ。欲しいから買った!それだけ。

 

で!去年僕がクラウドファンディングした時にタケヒロは僕の取材インタビューリターン買ってくれてるのね。

 

僕もそーゆー使い方して欲しいし役にたちたいから結構自分の挑戦!とかのタイミングでインタビューさせてもらって紹介したりする。

 

そんな時にこのツイート。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215174535j:image

---------------------

 

そんなもん、友達のクラファンの紹介ぐらい仕事や依頼抜きでさせてくれよ!!

 

これまでのインタビューでも挑戦の紹介はしてきた。もうすぐ公開する人のもそうだけど依頼だから紹介する!なんて事はないし、その人達のも依頼関係なく紹介してるで!

 

ミントに俺もうつってんねんから!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215175028j:image

宣伝するに決まっとるやん(笑)

 

このタケヒロバースデーUSJの企画。

スゲー人達が招待されてる中、一緒に来て欲しい!って言うてくれて、そんなん自慢してまうやん。

 

ありがとうタケヒロ!!

 

当たり前やけどインタビューブログはまた別にさせてな!!なんならそっちに行くし、しんどかったらDMでもやろう!

 

やるぞ!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20200215175502j:image

『みんなで創るTKマガジン』を創るサポーター募集 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)