毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

大型クラウドファンディングから一年、、本当にごめんなさい編

大型クラウドファンディングから一年、、本当にごめんなさい編

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205124246j:image


2018年末から2019年初にかけてのキャンディ姫路改装クラウドファンディング!やりましたとも。やりきりました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205124259j:image

----------------------

この出来事があったからこその今があり、ジワジワと効果がでてきてるのかなと思います。


多分全国屈指でクラウドファンディングと楽しく向き合って結果をださせていただいたので、春頃にはそれ関係の仕事もはじまります。

 


しかし、、

 

うっすらとそんな気はしてたのですが、、まさか一年たってもリターンを返せてないとは、、


もうそんな時間たったらいらんわ!っていうリターンもあるかもしれません。

でも僕は全て返します!!


無責任なやつだな

不謹慎なやつだな

と思われるかもしれませんが、

苦痛も感じてません。

 


遅れてるのは僕のミス。

遅らせてるのは僕の選択です。

リターンの事だけ考えてたら、これもまた今の僕はおそらくありません。


ただただ皆さんに甘え、自分の目的のために2019年生きてきました。


まだ何を返せてないのか?

ここを今一度整理して、また感謝の気持ちも改めてお伝えしたいなと思います。

 

おめでとう編はこちらから

大型クラウドファンディングから一年、、本当にありがとうございます編 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

----------✂️------------

----------✂️------------

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205124450j:image

パーティー系で唯一未実施なのがいわゆるタムママ会!!中止にはなってません!!


本来はゴールデンウィークに実施予定でしたが満願寺個展のドタバタにより急遽リスケ慣行(スケジュールをリテイクすることの略)


一年すぎてしまいましたが、お互いタイミングが合わずまだ保留となっています。

絶対にやります。田村さんも気にかけてくださってます。

 

リターンを作った当初と実施することとなった時も環境がまるで違うし、そこから今もまるで違います。


全ての未実施リターンの言い訳になってしまうのですが、ただただリターンを作業的にこなしていく、、のなら多分今からでも二ヶ月かかりません。


目の前の事への全力や

新しい事への着手など

日々が目まぐるしく変わり、選択し、今があります。正当化するつもりはありません

 

それだけを楽しみにしてる人がおられたならその人達からすればこれほど自分勝手な選択はありません


そこに関しては僕は謝るしかないし

このリターンに関しては田村さんも同じお気持ちです!

 

今しばらくお待ち下さいませ!!

----------✂️------------

  • ブログ取材シリーズ

 

28人中10人取材済みの8人公開済み

あと18人!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205124802j:image

(遠い目)


一番時間がかかるリターンであり

一番面白いリターンでもあります。


一生使える自己紹介ブログとして仕上げますので どうか首を長くしてお待ち下さい!


というよりは、この時期、この日にこの内容を盛り込んで取材して欲しい!!という要望がございましたら対応しますのでお急ぎの場合、間違いなくアポを入れていただけた方が早いです。


皆さんほぼほぼ今のところそんな感じでリクエストいただき対応しております。


24時間遠慮なくご連絡くださいね!

----------✂️------------

  • しるし本作成

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205124910j:image


6人中5人が未実施!!

2020年上半期には気合いれて作成させていただきたい!!やるぞ!!

また個別に書籍リクエストお伺いさせていただきますね。


しるし本はイベント、または高額月額リターンのみで作ってるのでレアと言えばレアです。


しるし本は自分の好きな本にしるしをつけてもらう、、という楽しみ方が一番楽しいだろうなーと思ってますが


僕のしるし本は書籍に書き込まないので、本は見やすいまま、なのでシンプルに欲しい本をリクエストしても良いかも(笑)


本当にお待たせしてます!(しすぎな!)

めちゃくちゃ覚えてます!!

----------✂️------------

      • 出張パスタ

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125016j:image

 

11件中 半分がまだ未実施。

ブログ取材同様 確定事項から予定合わせていくので遠慮なくアポください!


出張パスタはブログと違って本業に近いのでオファーあればリターン外でも受けてます。


なので決して後回しにしてる、、というわけではないですー。


ノリや使い方は講演会権利に近いのかも!

----------✂️------------

DJわいざんポストカード

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125035j:image

----------------------


1年間作り続けてました、、(嘘)

申し訳ございません!!朝からアフロと連絡とります!!

申し訳なさすぎるので

2月9日のTwitterセミナー宣伝します、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125227j:image

今更始めようTwitterセミナー!!SNSで自分を表現すると仕事もプライベートも豊かに面白くなる!

もっとがんばります!!

----------✂️------------

  • 1日DMお付き合い権

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125302j:image

---------------------
そんなに僕にとって難易度の高いリターンではないのですが、、7人ご支援いただいて誰一人はじめてません(笑)


えー、、と365日24時間いつでもDMくださいね!!


でもなんでも聞くので有名になるまでまだもとっておいても良い、、、のかも、、(笑)

有名になるのか、、?

----------✂️------------

  • カラオケリクエスト権

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125335j:image

----------------------

はい、、20支援もいただきながら手付かずです、、こちらも日取りを決めて二日ほどで撮り切りたいと思います!!


知らない曲も全力で歌います!!


ネタ枠と言えばネタ枠なのですが、多分怒ってる人もいそうな雰囲気が凄いです。

 

僕にできることは謝ることと、やりきること!!


何度も書きますが出来事そのものに謝罪はしますが罪悪感はありません!!

一生懸命やらせてもらってます!!


暫しお待ちを!!

あ!カラオケより先にドラムデビューします!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125418j:image

----------✂️------------

  • アヒージョレシピ提供

    f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125451j:image

---------------------


パスタよりもこちらの方が実はレシピ提供としては難しくて(笑)

今度やろう、またやろう、、と先延ばしになって一年。


これほどまでに怠惰な人間がまさか自分自身だとは、、春までに撮る!やる!撮って!!

----------✂️------------

f:id:ryu-ga-gotosi:20200205125556j:image


これは頑張ろう。

これも春までに撮ろう!

何気に一年前に練習してクリアしたのに、、

また練習せな、、


そこから撮影?

----------✂️------------

  • 店主と姫路食い倒れツアー

4名様からご支援いただき

2名がまだですね!楽しみ!!


これで思い出したのですがファンクラブ作った当初 初月入会者にタイマンで飯奢る!って企画やってまして、、20人ぐらいは奢ったかな、、あと60人ぐらいいるのですが、、、

それはもう勘弁してください、、

僕がバカでカスでした。


同じノリでオンラインサロン開設した時も当時進めてたパスタソース缶詰完成次第プレゼント!ってやってました。

そもそもがストップしてます、、


こんな風に出来てないこと、やれてないこと、なかったことになってること、、山ほどあります。


いくら怒られても目的地へ走るしかない!!

迷惑かけた人、期待させてしまった人、ずーっと謝ります!だから立ち止まっての振り返りはしません。


たくさんの人を傷つけて僕は生きてる。

----------✂️------------

  • 次にやりたいことは?

 

一年かけてようやく終わりのイメージの背中が見えてきました。


リターンが終わったらまたクラウドファンディングを使ってやりたいこと、、というよりは今や周りのプロジェクトをもっと手伝いたい。


そんな意味でクラファンプラットフォームと関われることが最高ですね。


クラウドファンディングとはエンターテインメントであり、人の冷たさも人の温かさもわかる最高の学びです。

 


クラウドファンディングの本質の理解は必ず人を豊かにすると思っています。


あらためてこんなグダグダな状態になってる、、でま、、でも!

クラウドファンディングをやって良かった!

クラウドファンディングは面白い!

そう 声を大にして言えます。


良かったら

ありがとう編

もお読みください(^ ^)

大型クラウドファンディングから一年、、本当にありがとうございます編 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

----------✂️------------

  • 僕の活動を全紹介モーメント

【hideの活動がすべて分かる22のツイート】

インスタグラム版はこちら↓

hide キャンディ姫路&kitchen11 on Instagram: “[インスタグラム版のモーメント作りました] 横にスライドして見る hideの活動がわかる10のストーリー。 #自己紹介 #オンラインサロン #クラウドファンディング #書籍 #ゴミ問題をエンタメに #バンド活動 #漫画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい…”

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

 

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


無理のない応援、拡散をよろしくお願いします🤲

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

気になるイベントがあれば是非ともー(^^)

2月6日 今井さんとついでに僕のスベり気味誕生日パーティー

巻き込まれてスベってますが、何故か高い会場費をいただけるそうで僕は無傷です、、今井社長が死にます←

誰か僕の誕生日を祝ってください

 


2月8日二刀流武蔵 武蔵オリジナルパスタも作るよ!絵本エモちゃん出版クラファン達成記念パーティーin大阪(^^)

クラファン達成記念パーティー

 


2月9日 14時〜

今更はじめるTwitterセミナー!!

今更始めようTwitterセミナー!!SNSで自分を表現すると仕事もプライベートも豊かに面白くなる!

必ずSNSを通して毎日の暮らしが豊かに楽しく面白くなります!!

SNSは病むだなんて言わせない!!必聴です!!

 


2月9日は夜も熱すぎる!

第二回瀬戸ちゃんNight!!in姫路!!瀬戸ちゃんナイトpart2 in姫路Candy

あの男が早くも帰ってきた!とどまるところをしらない活動!その報告!飲み会!

-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)