毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

怒涛のリターンラッシュその2 世界一リアルなプペル衣装レンタル!!他

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815072513j:image

ただいま絶賛書籍出版クラウドファンディングのお手伝いしてます(書籍自体もゲスト執筆)

SILKHAT - 本「お金に縛られない「人」と「お店」を作ろう!」を出版し、1000部売りたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

よろしくお願いします(>人<;)

 

その1のリターン解説見た!?

怒涛のリターンラッシュ その1 僕の初グッズが出来たよ!!他 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

(ちんあなごランチバッグ、スバキリ&hideキーホルダー、書籍巻末に貴方の夢を掲載権、お金の教室セミナー開催権)

失敗や過ちに怯えるな!!批判もクレームも受け止めて想いは伝えきれ!! - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

(基本的なリターン解説はこちら!)

 

 

も、もしや本当に毎日リターン追加されるのか、、!? それでは今日も新リターン紹介!!

------------------------------------------------------------

  • 立体切り絵

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815072621j:image

 

解禁早々売り切れてしまった「のましほ」さんの書道✖︎切り絵の穴を埋めるかのように颯爽と登場したのは立体切り絵!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815072634j:image


なんという映えビジュアル!!

スバキリはネタにできてもこちとらネタにできないクオリティ!!

 

自分に飾るのもよし、贈り物にもよし、です。

 

こんなアートな才を持つ人はやっぱりアートな活動をしておりまして

セキュリティチェックが必要です

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815072901j:image

こんな良い意味でマニアックなアートイベントスペースを運営しています。

------------------------------------------------------------

  • 本格鍼灸整体60分(本付き)

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102357j:image

 

身体が誰に見てもらってもガッタガタのグッズグズ(まっすぐ立てない)の僕みたいな奴にピッタリのリターンがこちら!!

 

既にピッタリくる先生がおられる方には不要ですが、そうでない方、未経験でなんだか最近しんどいなー、、といった方はこういった機会こそ体験のチャンス!!

 

身体の歪みや調子が良くなれば性格の歪みや調子もきっと良くなりますよ!!

(誰にゆうとんじゃい!)

 

しかも申し訳なさそうに書籍もついてくる!!

 

昔、流行ったドラクエの抱き合わせ商法みたいですね、、くぅ、、ドラクエになりたい!!

------------------------------------------------------------

株式会社GOMI 提供世界一リアルなプペル衣装レンタル!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102530j:image

 

 

キター!!

知らんかったー!

てか忘れてたー!!

 

株式会社GOMIってのは

#ゴミ問題をエンタメにする会社で全国のお祭りなどに付き物のゴミ問題をえんとつ町のプペルの世界観をモチーフに楽しんでしまおう!!というコンセプトの会社です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102722j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102756j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102805j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815102818j:image

姫路浴衣祭りや、大阪平野区の杭全祭りで活動、兵庫相生でのイベントや、川西市ではコスプレでのオブジェや賑やかしとしても活躍。

 

こちらのコスプレ衣装を1週間(期間は応相談)レンタルできる権利です。

 

僕は実はこの会社の副社長なのですがこんな話があった事をすっかり忘れてました、、

 

イベント利用にオススメ!!

 

使い道としてはやはり「えんとつ町のプペル」関連のイベントでしょう!!

 

リアルなプペルがいれば動くインスタスポットとして大活躍間違いなし!!

 


絵本展のスタッフに、

西野亮廣講演会の受付など

これ以上マッチするコスプレはありません!!

 

コスプレなのでホントにシンプルにパーティーなどで着用しても話題になることでしょう、、

今からハロウィンイベント用にキープされてはどうですか?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815103110j:image


そんな株式会社GOMIはただいま西野亮廣エンタメ研究所とキチンとライセンス契約(事業としてのキャラクター使用許可ですね)を結ぶ返事待ちでして、、(長い!)  先方からは吉本興業で仕事が止まってると連絡があり、首を長くしてエンジンをふかしております。

 

活動したらば全国お邪魔したいので是非ともよろしくお願いします(^^)

------------------------------------------------------------

  • サッカーは俺の夢だ!!

頑張ってる他のクラファン紹介!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815103217j:image

 

家庭の事情でサッカー教室に行けない子供達に夢のきっかけづくりを提供したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

子供達への想いがギュッと詰まりまくった

未来へのクラウドファンディングもご紹介させてください。期間中 こうして 応援しまくり応援されまくりたい!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815103430j:image


サッカーを通じて人を応援!!

セレッソ大阪にも協力してもらってるプロジェクトです!!

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190815103511j:image


僕もカミソリタックルや!!などと言いながら反則タックルをかましてたことがあるくらいにはサッカー好きなのでお気持ちばかりの支援をさせていただきました。

 

プロジェクトオーナーは黒サロンメンバーでもあります(だから、、というわけではないのですがでも正直依怙贔屓はあります。)

 

応援文化をグルグルと根付かせたい!!

------------------------------------------------------------

「悲しいを減らしたい」

「お金に縛られない飲食店を作りたい」

を主なテーマに毎日自己啓発本並みのブログをファンクラブやオンラインサロンにて投稿してます

 

借金生活なう(^^)/ファンクラブ会員

&

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の事、料理の事はこちらおススメ↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(ファンクラブ)

 

店主の考え方をより深く、これからのプロジェクトの深い共有はこちらがおススメ↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロン)

 

兵庫県姫路市で完全予約制のパスタバルやってます。

店舗HP パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

 

ネットショップBASE キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

 

毎日ブログは会員&サロンメンバーだけ見れるようになりました

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてめちゃくちゃ楽しめます。

------------------------------------------------------------

職業「ネット乞食(切実)」

副業「お金と向き合うパスタ屋、キャンディ姫路店、V系DJ、クラウドファンディングセミナー講師、代筆ブロガー、丸投YouTuber」

ファンクラブ&オンラインサロン

まずは会員600人目標!現在約340人!

2倍切ってる!!