毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

感情の吐露。

こんな僕にだって全部投げ出してしまおうかなぁ、、って思う時がある。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190514074434j:image

昨日の深夜はそんな夜だった。

 


いろんなことを抱えていて新しい出来事も舞い込んできてダサいけど追われる感じになってきる。

(全部やりがいもあって楽しい!)

 

気力を保って一つ一つ向き合ってなんとかやっていってるんよね。

 

あれをそろそろやらないと、これもそろそろやらないと、、隙間時間をやりくりしてどうにかこうにか、、言いたく無いけどちょっとは頑張ってる。

 

そうやって暖かい世界優しい世界なんて宗教めいたものをこれでも必死に作ろうとしてるんだけど 、ふと周りに広がるのが あいも変わらず愛のない言葉での殴り合いや意図のない他者への罵倒  陰でこそこそとしかも確実に人を痛めつけにかかっている振る舞いをしてたり、、 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190514074551j:image

(これでわかる人いるかなw)

 

そんな光景をまざまざと見せつけられると

 

もう こんな生活やめようかなぁ、、なんて事も思ってしまう。ドッと疲れるんよね。

 

ご存知の通り(知らねーよw)僕は熱血人間ではない。もともと世の中がどうなろうが構いはしないし、守るべきものもない天涯孤独の身だ。

 

そうして一度は非常に高精度に心が死んでしまって(表向きにはそうは見えない)10年以上飄々とだけ生きてきた。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190514074706j:image


また死んでしまいたくなる。心を殺してしまいたくなる。

 

でも、今は昔とは違う。相変わらず戦争ばかりしてる人も多いけどその中に目を凝らせば  めちゃくちゃ頑張ってる人がいる。

 

新しくそんな人達と知り合えたり、昔からの付き合いの人も、当時は気づかなかったけどスゲェ優しい人だとわかった人もいるし、

 

こんな風に気分が落ちた次の日が朝から晩までギッチギチに忙しいってのも救いだなー。

 

こんな気持ちを吹き飛ばしてくれる力強い予約予定が詰まってる。お客さんに元気貰えるの最高やなー(^^)

 


てか、しばらく予定がヤバイ(笑)

なんか飛ばしたりしてないかな←

 


で、今今日の予定見てたら絶対オードブル作らないといけない時間とご家族ご予約の予定が被ってるんよね(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190514074824j:image

ご家族ご予約の方にはオードブルのメニューをまとめて作って食べてもらおうかな。そしたらあまり待たせなくていいな(^^)

 

よーし、、頑張るぞ!!って うわ! オードブル包む袋が多分ないぞ(笑)どうしよ←

 

僕のYouTube!チャンネルお願いします🤲

お金に縛られない飲食店hide - YouTube

(始まったばかりのノンジャンル、初投稿動画でお店の仕組みが丁寧にわかります!毎日投稿!)

 


各種クラウドファンディングでのリターンイベントチケットまだまだ売ってます!!↓↓

「5月19日昼カフェモアwithココ純ランチ」

「5月19日夜黒夢Night3」

「7月中」天津向とのアニトーク&アニカラ

キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

さまざまなイベントチケットなどは↑こちらのBASEショップから^_^

 


めちゃ美味いパスタのお店やってるみたい!

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

全ての活動の基盤はこちら↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


これを読めば僕の活動の全てがわかる!説明ブログ↓↓↓

お金に縛られない飲食店とは? - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

(初めての方未会員でも是非ご予約の上一度ご来店くださいませ)

 


------------------------------------------------------------

 


僕がオススメする他オンラインサロン一覧

【公式】わいざんオンラインサロン | SNS発信力と表現力を学ぶコミュニティ

(SNSを楽しく使うことを学び合ったり僕はしてます。)

オンラインサロン | 田村Pのココだけの話

(好きな人なので超応援してます。他者目線や優しさなんかを個人的には勝手に学んでます)

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

(今の僕があるのはこのサロンのおかげです。)

 


僕やお店のスケジュール目安となるGoogleカレンダーはこちら↓

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=candy.kokuban%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

通常の飲食ご予約は記入しません。

 


ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」