毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

お金に縛られない飲食店hide YouTube本日スタート!!

なんだかんだで結構遅れてしまいましたがいよいよスタートです!!

しかも二本同時配信!!

 


お金に縛られない飲食店の仕組み

【仕組み編】本格パスタが無料で⁉お金に縛られない飲食店の仕組み大公開‼ - YouTube

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505101514j:image


 

お金に縛られない飲食店をはじめた理由

【理由編】本格パスタが無料で⁉お金に縛られない飲食店をやる理由を語る! - YouTube

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505101557j:image


です。

 


そこでですね。皆様にお願いがあります!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505082204j:image

(こんな娘だったら お願いも余裕だろうなぁ←)

 


まず当然の事ながらチャンネル登録ですね。

 


無料です。

 


タダより安い物はありません。

 


僕は皆さんから月額500円をせびって生活費を稼ごうとしてるカス野郎ですがこちらは無料です。

 

しゃあないなぁ 応援したるわ(^ω^)って気持ちと 僅かばかりの手間だけでできる素敵な支援です。 

知ってる人がYouTube頑張ってたら僕は迷わずチャンネル登録するようにしてます。

俺もやってる!ってひとは是非お知らせくださいな(^^)

一緒に頑張りましょー!!

 


実は僕のことが結構嫌い!

とか苦手やねん、、

 

って人以外はポチッとしていただくだけで結構な人を喜ばせることができるわけですね。素晴らしい!!ありがとう!!みんなありがとう!!

 

------------------------------------------------------------

 

  • チャンネル登録をお願いする理由。

 

端的に言えば登録者数1000人

視聴時間数4000時間で

YouTubeチャンネルの収益化申請ができる。

申請が通れば1再生につき0.1円の収入になる。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505082817j:image

これが目的です。

 


実は僕の動画は主人公はほとんど僕ですし、アイデアなんかもほぼほぼ僕ですが肝心要の編集作業は全て黒サロンメンバーの喜友名君にやってもらってます。

 


イデアに価値なし!やれるやつが凄ぇんです。だけども僕には給料を払ってあげるお金がありません。だけどもこのチャンネルの編集をやらせてほしいという喜友名君。

 


僕はボランティア精神みたいなのがあまり好きではないのでしっかりと報酬やメリットを感じてもらいたいんです。

 


そうゆうことなら僕はYouTubeは表現方法の多岐化を目的としてるのでこれ自体で稼ぎたい!!がありません。

 


なので収益化したらその利益を全て喜友名君にまわすよ!っという未来型現在努力報酬としました。

 


喜友名君が勝てば僕はもっとオモロイ活動ができるので最高です。

 


なので僕は一緒に僕の活動に協力してくれる いわばスタッフの給料のためにもいち早くの収益化を目指したいのです。

 

------------------------------------------------------------

 

  • さらにもう一つみんなができる応援とは?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083049j:image

ありがとうございます!

ありがとうございます!

お金に縛られない飲食店hideでございます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083158j:image

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083251j:image

こんな風に車を乗り回すことではなく、、

 

拡散宣伝ですね。

 

拡散するのは「仕組み編」

こちらです↓

【仕組み編】本格パスタが無料で⁉お金に縛られない飲食店の仕組み大公開‼ - YouTube

動画をちゃんと見ていただいた上で(ここ大事、なので無理にとはいいません。5秒見て はいはいシェアシェア、、という感じはgoogleは超賢いので逆効果だと予想しています。)

 

この「共有」をクリックして

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083353j:image

Twitterでシェアするのが一番気楽でやりやすいと思います。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083404j:image

 

さらにシェアする時に@YouTube のメンション

 

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505083532j:image

 

(赤丸の中の事です)

をそのままにしておくといいですね!

 

YouTube」にお!!この新規チャンネル頑張ってるぞ!とアピールするわけです。

 


もちろんTwitterだけでなく コピーしていただいて好きなところで好きなように拡散していただいて構いませんがそれは困る!というような時はお声かけさせてもらいますね(^^)

 

------------------------------------------------------------

 

  • 応援の難しさ、そして有り難さ


僕がオッさんな事やオンラインサロンのおかげでFacebookユーザーが多いと思うのですがFacebookでの過度なシェアは難しいかもしれません。ダメかどうかはわかりません。

初回ぐらいはアリかなー。

 

 

応援や拡散を要請しておいてなんやねん!ですが何でもかんでもやればいい!ってワケではなくてそのシェアでどう思うか?が重要で  頼まれたからシェアしまくろー!では逆効果です。

 

これは 僕の事柄だけでなく これから皆さんがやられる活動全てにあてはまります。

 

どうすれば知らない人に響くだろう?どうしたら僕や私の友達に響くだろう。少なくもそんな事を考えて僕はシェアしてます。

 

僕のシェアがマイナスになる事だってありうるのです。

 

こいつが関わってんならやめよう、、とかもあるかもしれませんね。

 

だからこそ人を応援できる身体に心身ともにならねばならない。

 

 

とはいえ人に完璧などありえません。めちゃくちゃ考えてくれてシェアや支援してくれたり、、コメントなんかもそうです。してくれた結果がマイナスでも僕は誰も責めません。(意見はいいます)

 

一番安パイで傷つかない方法は何もしない事です。

 

だから ほとんどの人は何にもしません。

 

そのリスクをわかった上で応援してくれてる人達を僕は絶対に忘れません!

 


以前僕の投稿を凄く応援してくれてシェアしてくれた人に対しなんか宗教みたいだ、、と否定的な事を案に言われたことがあるんです。

 


全然オッケー!!

 


良かれと思ってやってくれて、それがただの応援だったとして、それすらも宗教みたいだ。と嫌悪感を抱かれてしまう。

 

そこに怯えてしまうと打つ手はなくなります。

まさに何もしないことが何も嫌な気持ちにならない最善の策です。

 

誰かが僕を宗教みたいと言うならその人にとっては宗教なんでしょう。それもどうやら悪徳宗教のようです。言い方が完全にソレです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505084133j:image

だけれども僕は決してツボを高額で売りさばいたりしてないしサロンにしても月額500円の超低額なサロンで抜けることも自由です。

 

それどころかどうやったらサロンメンバーに利があるかなぁと毎日考えてます。

 

その活動の一環がYouTubeでこれにいたっては金銭負担0です。

 


もっかいお願い!!

 

動画見てー!

 

ほんでチャンネル登録してー!

 

もし気がむいたら拡散してー!

 


せやろがい!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190505084336j:image

ででん!!

------------------------------------------------------------

 


各種クラウドファンディングでのリターンイベントチケットまだまだ売ってます!!↓↓

「5月7日夜バンビーノ藤田vs hide パスタ対決」

「5月19日昼カフェモアwithココ純ランチ」

「5月19日夜黒夢Night3」

「6月22.23.24」浴衣祭りゴミ拾い打ち上げ

「7月中」天津向とのアニトーク&アニカラ

キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

さまざまなイベントチケットなどは↑こちらのBASEショップから^_^

 


「お金に縛られない飲食店」が収益としてのメイン事業です。めちゃ美味いパスタのお店です。HPはこちら↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

(初めての方未会員でも是非ご予約の上一度ご来店くださいませ。美味しいです^_^)

 

 

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作ります。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 


僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん公式オンラインサロン | 業界の固定観念をぶち壊すコンサルタント

(SNSを楽しく使うことを学び合ったり僕はしてます。)

オンラインサロン | 田村Pのココだけの話

(好きな人なので超応援してます。他者目線や優しさなんかを個人的には勝手に学んでます)

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

(今の僕があるのはこのサロンのおかげです。)

 


僕やお店のスケジュール目安となるGoogleカレンダーはこちら↓

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=candy.kokuban%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

(あくまで目安です。完璧に更新はしてません)

 


ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」