毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

人任せでGoogleカレンダー完成した!

冬もあっという間に過ぎましたね。日本語って面白い。あっという間ですよ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190302103009j:image

「アッ」という間に ですよ。

 

考えた人凄い語彙力ですよね、、。こんなレベルの言葉考えつかないだろうなー。

 


実は三月頭 そこそこ予定がドン詰まりでして 明日なんかは なんか誰がどんな感じで来てくれるか把握もできてないという有様です。投げ銭にすると飛び込み方は楽になるけど 管理雑になるなぁ。

マジでチケット制がイベント管理は抜群にしやすい。

キンコン西野とホームレス小谷の釣った鯛で クラファンサクセスめで鯛会

(今、思い出した、、そろそろ 浴衣祭りのミーティングの段取りもしないと、、。)

 

 

ほんでもって実はイベント翌日の4日の昼間!ついに 先日のクラウドファンディングにおいて一番人気リターンであった。

 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190302103123j:image

 

こいつの記念すべき一人目のインタビューを実施します。場所は改装前のキャンディ姫路。案外レアかもしれません。

 

一人目は 元芸人さんの過去もあったりなかったりの小林正義さん。 いや、、誰やねん!やとは思うんですが まあ それは 知らない人も楽しめる投稿に仕上げますのでお楽しみに!!

 

細かい話なんすけど こちらのリターン こちらから行く場合は交通費などもだしてもらわないとダメなんすよ。

 

どうせなら姫路キャンディで、、って場合も当然ご自身の交通費がかかりますよね。

 

なので なんかのイベントや来店の時に ついでに実行できれば支援者さんの懐にも優しいよな と思いまして、来店予定の時にはアポをとらせてもらってます。

 

姫路近辺の方は いつでもやりやすいんだけどね^_^

 

今回の小林正義さんは 奈良から^_^

f:id:ryu-ga-gotosi:20190302103536j:image

とても破天荒でユニークなエピソードが聞けそうで いきなり楽しみな人です。

僕はコバさんから メダカの飼育やバードウォッチングのカケラも感じたことはありません(笑)

 

  • 閲覧者 傍聴者募集

そんなわけですがインタビューは閲覧、傍聴者も募集します。 面白インタビューを一緒に盛り上げてくれる方は是非 インタビュー会場に遊びに来てください。

 

今回はキャンディ姫路です。

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

3月4日 朝10時から 夕方くらいまでを予定しております。 

 

写真撮ってくれたりすると めちゃ助かりますし 即興で質問してくれたりしたら その質問を記事に採用したりも大いにあり得ます。 その際は質問者も紹介しますよ^_^

 

 

インタビュー 兼 他己紹介 ですね。

これにより完成した記事が何かしら その人のプラスになっていってくれたらめちゃくちゃ嬉しい。

 

僕はWebも達者ではないので 作り込みまくった記事にはできませんが 熱量はブチ込みます。 記事を元に ステキなツイッターモーメントを作ったり ご自身のHPにブランディングしたり  好きに使っていただけたら最高です。

 

 

今日は 結婚式の40名様オードブルの作成から 夜はコースご予約と 忙しそうなフリをしております。 しっかりと稼ぐ仕事もして もっと周りに還元できる状態を作らねば!

 

僕もやらかしたのですが もしかしたらカード支払い不可になって退会した人もいる!!と信じてます(笑)

今月はそこそこ退会者がでた ファンクラブとオンラインサロン。 

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

努力不足だなぁ。

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

頑張りまーす!!

 

 

 

そうそう!スケジュールがわかるGoogleカレンダーも完成したよ!!タイトルにしながらもさいごかよ!

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=candy.kokuban%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

あくまで目安として見てくださーい!

各種ページアナウンスにも貼っておきますね。