毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「姫路名物浴衣祭りを気持ちよく終わらせよう」パーティー。

はい!渋滞してるクラウドファンディング追加リターン解説です!もう時間がねぇ!!

 

皆さんは 姫路の名物 浴衣祭りをご存知でしょうか?

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123092904j:image

(どこいった ええやん姫路← )

 

僕はこの浴衣祭りが大嫌いです。 まあ、もともとが陰キャなので ウェーイなイベントは好きじゃないのですが 輪をかけて 常軌を逸した利用者、関係者のマナーの悪さが それに拍車をかけ とにかく関わりたくないイベントです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123093058j:image

僕の処世術として「君子危うきに近寄らず」という諺があります。 要は クソみてーなやつがいるであろう場所には 最初から行かないってことですね。

 

おかげさまでですね 他府県からの好評価に比べて 僕の地元での評判はさほどでもないというのが僕の実際のところです、助けて(笑)「付き合い悪ぃな現象」 

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123093239j:image

なんせ 身近でクソみてーなことされたら 不愉快不機嫌ストレスフル勃起なので あまり 地元と交流しないんですね、、 

 

しかしまぁ 地元で頑張らないと頭打ちだよなぁ と 2019年 心を入れ替えてですね、、姫路市というものに向き合っていこうと思っております。 皆さま 月に500円で良いので早くお金ください。← 

 

じゃあ なんで 浴衣祭りとか 姫路のイベントが嫌いなんだろう?と 思うと 浴衣祭りなんかはわかりやすく「汚ぇ!」「ウゼェ!」って答えに辿り着きまして。

 

都会の人は渋谷ハロウィンを思い浮かべていただければイメージしやすいと思います。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123093444j:image

(どーなったんだ こいつら)

 

あれの劣化版です。 姫路は全てにおいて都会の劣化版です。

(住む場所としては全国クラスで最高だと思いますよ)

 

そんなクソな要素の劣化版はイラネー!と 一昨年あたりから みんなでゴミ拾いでもやったりますかー!!と 仲間内で話はしてたんです。

 

ところが はっきり言って やりたいかやりたくないかで言えば やりたくない僕は 他の仕事にモタモタとかまけてる間に浴衣祭り当日 。 どうしましょうかねぇ みたいな時! 仲間の1人がなんと 1人でもやるぜ!という ジャンプの人気キャラ投票をかっさらう勢いの行動に!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123093827j:image

僕も仕方なく←←← 最終日はゴミ拾いをお店の予約後にさせてもらいました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123093653j:image

これが まぁーーーしんどい!!(笑)

 

その時のblogは謎の感動を巷で呼び起こしたので もしよかったら読んでみてください↓

「もう一つの浴衣祭り」絶対見て欲しいブログ できたらシェアしてほしいブログ | 否定の肯定 肯定の否定

そして その後に飲みながら 来年の浴衣祭りこそ キッチリ企画してやろう。 しんどいゴミ拾いをエンタメにして楽しんでやろう!

そう誓いました。 それから半年以上、、早いもんです。

 


あんまり話進んでません(笑)

 

これはパワープレイでやりきるしかない!! なんせ手間かけだすと専用の時間と人がいる、、

えーい!とにかくワイワイやろうぜ!という事でですね!

 

今僕が挑戦してるクラウドファンディングにて

ゴミ拾い後のパーティー権利をリターンでだしてます。 一度のリターンで3日間 どこでも参加可能です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123094211p:image

なんなら市外県外の方は普通に浴衣祭りを楽しんでも良いと思います。僕らゴミ拾いしときますので(笑)

 

このリターンは 超大量に消費する有料ゴミ袋の購入費用とパーティーのドリンク代に使わせていただき 余分を改装費に当てる段取りです。

 

嫌な事もエンタメ化して ちゃんとしてる奴らが面白い! ゴミを捨て散らかすやつらはクソダセー!!って見せつけてやれたら最高です。

 

皆さんのご支援ご協力お待ちしております!

その他のリターンも超凄いやつから超くだらねぇやつまで!応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123094601p:image

(残り15日!!最低ラインあと80万!!)

2月7日は誕生日イベント!!黒夢Night2!! 2月7日 木曜日 19時スタート

 第2回 DJ hideの黒夢night チケット 安い版!! | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123094352j:image

2月9日も誕生日イベント!!合同誕生日会!!大阪!!昼2時からです^_^

https://www.facebook.com/events/1180680118768263/?ti=icl

 

本気で会員数を増やしに行きます!ここ増えないと姫路キャンディ&イレヴンは死にます。入会はこちら↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190123094444j:image

月額500円のご支援の集まりでお店を成り立たせるレベルにもっていく。

投げ銭(フリー会計)が全てわかりやすく他者貢献につながっていく状態を作る。

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブ同様 投げ銭効果も付与。店主の考え方などをもっと知りたい方はこちらがおススメ

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも入会の特典もあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

 


[お店のシステム説明↓↓↓]

https://vps6-d.kuku.lu/files/20190118-2018_41ac07b0c0603ccde3b1710bf86f661a.pdf