毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「黒夢 Night第2弾」好きの発信 好きの盲信

貴重な毎日一度のblog 時間がないだとか 身体が重たくなってきただとか つまらん内容にはしたくないので 恒例のリターン解説!

 

実は僕はDJ活動もやってまして(え? とか 言わない!!) 来年は 機材も手に入れて V系DJ として ブイブイ言わせてやるぜ!!と リターンスケジュールなどを見ないふりして 目論んでおります。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150156j:image

DJってクッソおもしれーじゃん!!と 僕に思わせてくれたのは この男です

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150245j:image

わいざん!!

わいざんってのはこんな人だよ↓

【わいざん公式】常識に挑む | 業界の固定観念をぶち壊すコンサルタント

カッコいいよね!こんなページ作りたいよね

 

実は第一印象で一方的に若干嫌われていた僕ですが 僕の仏のような対応と黒夢」という 強すぎる「共通の好き」 の おかげで急接近!

 


あれよあれよと コラボしてDJイベントをやるまでになりました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150512j:image

この黒夢Nightというイベント、、二十人も来てくれて(目標は三十人← しかも それぐらいはいけるでしょ?と ふかしていた俺氏)

その中で 黒夢に詳しい人は三人という 伝説のイベント(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150550j:image

これがホントに楽しくて 病みつきになってしまった。 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150624j:image

(DJ、、?ってよく言われるイベント画像)


前回は kitchen 11 2周年にひっそりと かけていたイベントなのですが 次回はなんと!!

 

僕の誕生日!!2月5日にかけて 2月7日にやらかします!!目標は五十人!! 

前回未達成なのに数字が増えてます!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150840j:image

だが こいつを見てくれ!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150856j:image

現在4名←

 

まただよ、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226150927j:image

いやね、、なんで平日にやるんだ!とか なんだかんだ言われるわけですよ、、でもね まあ 色々あって 木曜なら大きい会場が無料で借りれるわけですよ。 これがデカいんす。 まだまだ 稼ぎが少ねぇもんで この恩恵に預かりたいわけです。

 

絶対楽しいから どうか会社を潰してでも見に来てほしい 一緒にはしゃいでほしいってわけです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151031j:image

前回は ハイパーパフォーマー こな子ちゃんがなんと北海道から参戦してくれて ユニットDJわいざん が発動したんだけど 今回は来れないからか? 

 

間に告知!

そんな こな子ちゃんは 今日26日 東京の天才万博でパフォーマーとして祭壇してる!!参加する人は全力で応援してあげてー!

 

 

そう!この第2回黒夢Nightで 弾みをつけて LUNA SEA Nightとか、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151413j:image

GLAY Nightとか

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151425j:image

ムックな夜とか、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151444j:image

スパロボクラブとか

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151452j:image

ゲームミュージッククラブとか、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151459j:image

色々やりてぇっす。 

 

音楽やっぱ好きなんすよね。

 

改装後のキャンディでは機材置いとくので みんなにもDJしてもらいたいな。

 

ここだけの話 クラファンでの黒夢 Nightは5000円。 これは 改装費にまわすためのボッタクリ価格。 年明けたら BASEで 改装費関係ないバージョン 3000円でだします。

 

これはもう 気持ちと相談してもらって どちらでもオッケーだし どちらでも超嬉しい!!

 

クラウドファンディング挑戦17日目となりました。1日1日が高速で過ぎていきます!ご支援、応援よろしくお願いします!!!↓↓↓

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181226151602p:image

 登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。直接または↓

 


姫路信用金庫 本店 金融機関番号1685

店番号01 口座番号0733634

普通 キタムラ ヒデアキ

 


(銀行振込の場合 前もってDMください。

リターンなどご相談させてもらいます。

シルクハットにはコンビニ決済などもあるのでどうしても使いたくない人のみお願いします。)

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」