毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

リターン解説「タムママと祝うリニューアルオープン記念パーティー」

今日はちょっと長くなるかなー。 リターン解説、、というか 田村有樹子さん解説になるというか(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104009j:image

僕が めちゃくちゃ好きな人で 他者目線と思いやり 気配り の塊みたいな人です。

詳しくはこちらのblogをどうぞです。

その名「田村有樹子」 | 否定の肯定 肯定の否定

実は もう一度取材blog書く事も決まってるので 人物紹介はほどほどにして リターンに関することを書きまね。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104059p:image

さて こちらのリターン 他の各種リニューアルオープン記念パーティーと同じく まだ日程が決められないので 二の足を踏みがちな状況かと思います。 

その救済措置としてはこちらのリターンで、、と考えてます

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104153p:image

万が一 いけなくなったら 支援者さん都合の再提案でこちらのリターンを行使させてくださいな。 西野亮廣さんのリターンと同じで 僕ら都合でスケジュールは決められないので^_^

 

そして 今日はもう一つお知らせ。 年明けにBASEを立ち上げますが

実は1月19日に改装前のキャンディ姫路ではありますが タムママ新年会!!を実施するのです。

 

そちらの参加費は1万円です。 このリターンの半額です。 最初は そもそも この新年会をリターンに、、とか も思ったのですが やっぱり 改装前だけでなくリニューアルオープン記念パーティーも 田村さんとやりたかったんです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104336j:image

なので 田村さんに会いたいの方が強い もしくはそれがほとんどな方は 1月19日の新年会の方が金銭的にはお得です! 

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104412j:image

(新年会でのタムママビール別途1000円)

 


ただ、今やってるリターンの方のオープン記念パーティーの実施は早くても初夏です。 時期的には被りません。 そういった意味合いでは タムママ好きにはチェックしてもらいたいなーと思ったりしてます(^ω^)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104512j:image

(120本買ってるタムママビール このリターン購入者の分は一本取り置きしておき プレゼントします。更なる撮り下ろしニューラベル!そしてガチで美味いクラフトビールです)

 

告知としては 新年会の事を伝えたかったのと だからといって オープン記念パーティーも損はさせないよ 楽しませるよ!って事ですね。

 

田村さんの人柄については 取材blogでよくわかると思うのですが  めちゃくちゃ人間臭いんですよね。スゲー感情的なのに頭もキレる。

 

周知の通り 僕は 感情専攻の人は得意ではありません。熱血をあからさまに押し出されるのはわかりやすく ひいてしまうし  イチイチ泣かれるのも 泣いてどーなんだよ、、とか思ってしまうし 笑顔は作れないし、、

 

てなもんで初めて会うときは 多分そんなにウマが合わないだろうな、、と思ってました。 

 

しかも周りのほとんどの人もそう思ってたみたいです(笑)

 

でも 話を聞いて なんだか 気持ちが良くて めっちゃ感情的なのに押し付けもなくて なんていうかな、、凄い狭い隙間に 上手にパシッとハマった感じ(^。^)

 

これ出会い方とか その前後の出来事次第では もしかしたら めちゃくちゃ嫌いになってたかもしれない そんなハマり方。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104744j:image

面白いですよね。

 

その後の姫路でのタムママ会も めちゃくちゃ良くしていただいて

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104818j:image

(何故かサイン本を作らされるタムママ)

僕は前日飲みすぎてご飯すら作らなかったんですが それも語り草です(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105142j:image

今ではわけのわからないストーカーランキングなるものの暫定一位になってしまってます。(これはマジでいらねーぞ←)

 

  • ちょっと深淵の話

僕は この人はめっちゃ応援してぇ!!と思って 各地のタムママ会に顔を出したりしてます。そこではまた新しいご縁ができたり 仲が深まったりする人もいます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105232j:image

そうなんです、、応援どころか 出会いや繋がりを急がない(急げない)僕にとって 同じような優しさや価値観の人が集まる場を作れる田村さんには本当に様々な面で助けていただいてます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105308j:image

そうやって僕は自然に好きな人を応援してるだけです。同じ姫路で不定期カフェやってる子もそうだし 若手美容師もそう DJだかコンサルだかわかんないアフロの人とかも、、切り絵だけ売れてない切り絵作家さんとか、、他にもたくさんたくさんいます。僕の中では 応援したい人を応援してる。それだけなんですね。

 

  • 田村有樹子の影響力

強いと思います。タレントさんではありません。一般人です。 今流行りのツイッターやインスタを使いこなすわけではありません。未だにFacebook頼りでインフルエンサー、、なんかとも違います。

カード支払いが嫌いだとか 古臭いことを言うし  ゴリッゴリの最先端の人ではありません。

 

だけど人に向き合い続けてきたこの人の影響力はどう見積もっても弱くはありません。

 

だもんで 田村さんを(たまたま!)追いかけてるように見える 僕 は 田村さんに擦り寄ってるようにも見えるかもしれません。 でも僕はそんなよくわからない人のよくわからない感情に左右されないので タグ付けもフリーです。 

 

もっと上手く人に擦り寄れるなら僕はもうちょいお金稼いでます(笑)もっと絵本作家さんにもゴマすります。

それにきっと田村さんは 擦り寄ってくるようなタイプの人をそこまで気にかけたりしないでしょう。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105414j:image

ご飯誘っていただいて そこそこ高い焼肉を見てラッキー!!とか微塵も思ってません!!

 

今の田村さんから影響力なんてものを取っ払ったとしても 僕は田村さんを応援するでしょうし、、そんな時が来たら 今度は そこそこ高い焼肉を僕が奢ってあげようと思います。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105541j:image


近頃は各種SNSで荒っぽい婚活をされてるようです、、未婚の自分の事はまず棚にあげて 、、と

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221105707j:image

めちゃめちゃええ人なんで イケメンで綺麗なだけの女子に飽きてる人は是非ご連絡を!!


なんなら こちらから↓ 2万円のリターンを選択して 迎えに来てください!!待ってます!!

12日目!クラウドファンディング挑戦中!ご支援、応援よろしくお願いします!!!

SILKHAT - スナックキャンディ姫路店を姫路名物にまで作り上げたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

f:id:ryu-ga-gotosi:20181221104059p:image

 登録作業に躓いた方は↓こちらのblogの後半を読みながらやってみてください(>人<;)

ようこそシルクハットへ ~hide Ver~ - くるくる廻る くるくるめぐる

お近くなら直接説明しに行きます。遠くならDMください。最終手段現金支援も受けます。直接または↓

姫路信用金庫 本店 金融機関番号1685

店番号01 口座番号0733634

普通 キタムラ ヒデアキ

(銀行振込の場合 前もってDMください。

リターンなどご相談させてもらいます。

シルクハットにはコンビニ決済などもあるのでどうしても使いたくない人のみお願いします。)

 


[他 お知らせ]

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。運営してる飲食店での投げ銭会計利用権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」