毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

起きれない日に見る時計。中旬イベントラッシュ!

本日は 大阪北新地へシャンパンをおろしにいってくるのですが、、北新地という単語だけで失禁しそうです、、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109082242j:image

(なんでやねん、、、)

くれぐれも言っておきますが 僕は決してお金持ちではありません!! なんかの支援したりとか あっちこっち行ったりとかしてますが みなさんが当たり前に手にしてるものを僕は全て手にしてません。 

全てを楽に手に入れられると思うなよ!

です。

 

そんなことはさておき 11月前半は 自分のイベントで忙しかった、、。

黒夢Night

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109082443j:image

しかり房野さんのイベント

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109082512j:image

しかり 太陽公園ツアーしかり

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109082550j:image

、、さて、、ここからは 頼まれごとラッシュ! 色んなところに顔だしてますので お時間 ご予定会うかたは是非 会いにきてみてくださーい。

 

どのイベントもメインコンテンツが素晴らしいので 僕 関係なくとも楽しめますよ!

11月16日はこちら

輪講演会meet大仏

箕輪厚介講演会 「箕輪meets大仏!」お寺fes.

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109082815j:image

(情報量がヤバいな、、)

ウチならではのお弁当1000円をもっていきまーす。 あと ファンクラブやオンラインサロン、飲食業の未来について喋ったりもします^_^

界隈的には結構いろんな人に会えると思います。ホームレス小谷さんも来られますよ!

もちろん主役は箕輪厚介さん!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109083043j:image

翌日17日は姫路に戻り こちら

姫路フューチャーチャレンジ×クラウドファンディング起業家交流イベント&同時リリース企画募集説明会開催

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109083419j:image

クラウドファンディングの説明会をします。僕も時間はそんな長くないですがする側ででまーす。 今!姫路の伝説になろうとしてるクラウドファンディング成功者 須貝奈央子 なおぴー も 登壇します!

 

さらに一週間後23日 金曜祝日には大阪で はあちゅうサロンのマルシェにゲストとして

はあちゅうサロンマルシェ〜関西あきない市〜

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109084142j:image

飲食不可なので なにすんねん?でしたが 悩み相談とかでも、、と言われたので 素直に悩み相談を(笑) もちろんやるからにはガチンコで 切ります!いやいや相談にのります!!

と、おもいきゃ悩み相談ブース他にもあるやん!

はあちゅうさんの書籍のしるし本も販売しまーす。

と、おもいきゃ 本人のサイン本あるやん!

というわけで 当日 全然違うもの売ったりしてるかもしれません← 

 

飲食って イベントにでやすいけど超大変で やっぱり早く持ち帰りできる物販的なアイテムを作らないとなぁ と いつも思います。

 

これから先も飲食的にいろいろと参加することはあるでしょうが どうしたって その場で作って 落ち着いて座って ゆっくり会話しながら食べたりする環境の良さには勝てません。(店で食べた方が美味ぇ!ってことね)

 

あくまでオマケというか 賑やかしみたいな感じで参加してます。 飲食フェスとかに前のめりに参加される出展者はマジでスゲェなと尊敬してます^_^ 

 

お弁当にしても逆算すると 朝6時ぐらいには作り始めないと 移動時間など考慮して間に合いません(笑)

 

一番の不安は起きれるかどうか?ですね。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109084739j:image

一昔前は目覚ましがなくても好きな時間に起きれる事が特技だったのですが、、最近は消えました!! 疲れてるとは思ってなくても 身体は正直に疲れがずっと溜まってるのでしょう、、。 お酒なんぞ飲んでたらなおさらです。 

 


ちなみに!! 今日はシャンパンをあけてくるのですが 明日 午前10時には仕事をはじめないといけないコースのご予約があります!!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109084903j:image

朝10時なんて遅いやん!って?準備の準備とかもあるのよ! てか いい加減 俺のがしんどい 私のが大変 の マウンティング苦労自慢 マウンティング頑張り自慢をやめてくれませんかね、、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109084943j:image

というわけで、、マジで!!自重しないといけない日です。僕はつまらない男なので そんな時は悪ノリも一切しません!

 

なんで その予約いれたんだろ、、。でも前もって予約してくれる人はやっぱ嬉しくて 行けそうならネジこんでしまうんですよね、、。

 


昨日はサロンメンバーが増えた!最高!!

貴方の参入も待ってます(^ω^)

人の心をネガティヴからでも豊かにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブの投げ銭利用権、会員権もついてきます。↓↓↓

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109085127j:image

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109085144j:image

500記事以上毎日続いた過去ブログ

http://hide-freedam.com/

(読み物としてお楽しみください)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181109085205j:image

最後まで読んでくれてありがとです!応援、感想、罵倒などレターでいただけると嬉しいです。(ご無理のないお気持ちで!)

スナックキャンディ姫路 北村 英昭さんのレターポット | LetterPot (α)

レターでなくてもコメントとかで充分に嬉しいです!