毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

毎日更新 毎日考察 人の心のアップデートをまず自分から!

身体を動かせば鬱憤は晴れる[黒夢Night]

初DJイベント黒夢Nightやりきりました!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102145903j:image

そんな大それたイベントじゃないけど(大それたイベントにできない(笑))

自分が矢面にたって みんなを煽ってってやるようなイベントは5年ぶりぐらいかな。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102145953j:image

(無駄にメイクもしてもらいましたw)


ここんとこ 肉体的にも精神的にもあまり身体が動かなくなってて、、どこか全てにおいて達観するというか、、やってる仕事の内容は別として派手に動くことを避けてた。 

 


イライラしても ムカついても それには理由があり 全ての原因は自分にある。だなんて 出来た人間をやってた。(もちろんその気持ちはあるよ、、あるけど そこが100自分じゃない)

 


ちょうど そんな時に タイミング良く 今 自分がやってる事についてのモヤモヤや疑問が募ってしまった。これが最高のタイミングだった。 

 


黒夢Nightという拗らせたイベントで亡くした

(忘れてるだろうけどセットリストの曲だよ!アンドゥートローだよ!)を必要な分取り戻せた気がする。


十字架との戯れ(150%忘れてるだろうけどセットリストの曲だよ!空気感超ムズイV系色強いとこだよ!)ではなく十字架を背負って行こうと思う。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102150253j:image

(十字をきってる時らしい)

思いやり 優しさ 慈しみ、、そんなもんを万人にくれてやることはできない。 

 


[細かな種は芽をだし 気味(君)が悪いさ 吐き気がする  売女の耳が濡れてる 不純も純も区別もない 巻き込む数を増やせ 逆らい⇔従い ]

gossip(セットリストの曲だよ!わいざんがくるくるまわってたやつだよ!)より

 


「そんなやり方してちゃ こっちが潰れるよ」

 


理想論に傾き過ぎた時にハッと目を覚まさせてくれる言葉をイベント前にまあイベントとは関係のないことでアドバイス的にいただいた。

それでも、、それでも、、と思いながらやっぱり辛い事、言葉にできない事、言葉にしたい事、でもできない事がある。 そんな時はやっぱ暴れるしかない(笑)

 


夢は叶わないと 夢を黒く塗りつぶす黒夢

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102150841j:image

明るい未来へ向かう為に言っちゃいけない言葉。僕はこんなネガティヴを抱えて ポジティヴな光と歩んでいく。

矛盾の摩擦に心が擦り切れそうになる。 そんな時はまた暴れよう。

 

今日来てくれた人 みんな いろんなドラマがある。 身体にハンデを抱えても懸命に、、いや、、普通以上に普通に生きている少年

[窓から手を伸ばす少年の夜には 触るもの全て興味を示してた]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151018j:image

いい年になっても 人との付き合い方がわからない 輪に入り方がわからない 何をしていいかわからない

[細かなプライドで髪をのばしはじめる 不安ばかりなのに気持ちはときめいたね]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151048j:image

まさにイベント中に、、人には人のドラマがある。どうしたらいいのか すぐに答えなんてでないこともある

[例えばそう君が泣き崩れたとしても 空気変えるようなジョークも吐き出せない]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151130j:image

今のままじゃダメなんだと一歩前へ踏み出した人もいる。余計な励ましも同調もない空気でやりきった男もいる

[せめて認めること 恥じなかった その後 正気の僕じゃない 心にそう言った]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151453j:image

明るい笑顔とパフォーマンスでずっとずっといられるわけじゃない。話をして弱々しさや儚さも感じられた、来たから天使の羽を広げてきた旅人

[天使の羽を広げ そびえる夢 飛び越えたい]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151302j:image

いつも真っ先に手をあげて楽しんでくれる そんな人達に絶対に恩返しをする。楽しませる。

[合図をだしてくれた 君を連れて 飛び越えたい]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151339j:image

目の前のハードルをこかしながらも乗り越えて 年の差を感じないぐらい肩を並べられる若い連中

[天使の羽を広げ はるかな夢 追い越せたら]

 

夢を黒く塗りつぶしたバンドの代表曲はや夢を乗り越え追い越していく。

 

大人になり社会に出て家庭を持つものもたぬもの そんな事は関係なく 人生にイロドリを灯すもの 衝動の下に 走り続け 南から働きに来た馬鹿野郎。 

[初期衝動に魅せられて 走りだした 僕の感性 いつまでも 閉じたくない]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151215j:image

たった二十人の為だけに書いてるようなblogになってしまうけどごめんなさい(笑)

2次会も想い想いに いろんなことを深夜まで語りました。

みんなで勝ちに行きたいと思います。

 

その過程で辛いこともあるかもしれません。

 

そんな時はまた暴れましょう!

 

美味しいハンバーガーを作ってくれたお店!

C.B.Diner Johson ジョーソン(姫路駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102152257j:image

 

 

そして!最後になりましたが この人の全面サポートがなければこの企画はできませんでした。

DJわいざん!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151717j:image

ありがとう!!

こんか楽しい事がもっとみんなの力でできるようになる わいざんサロン、、良かったらついでに僕のファンクラブやオンラインサロンもチェックしてみてくださいな。

わいざん公式オンラインサロン | 横山 文洋(Yzan)【公式】サイト

わいざんサロン!

僕のサロン!

告知と宣伝!!↓リンクからチケット購入サイトへ!

 11月5日 房野さん(ブロードキャスト) 袖山さん(幻冬舎) 代理ママ inキャンディ姫路 | キャンディ姫路 hideの部屋

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102151912j:image

人の心をゆるやかにアップデートするhide のオンラインサロン。ファンクラブの投げ銭利用権、会員権もついてきます。↓↓↓

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

「お金に左右されない飲食店を作りたい!」

当店は会員制。会員さん随時募集中↓↓↓

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンラインサロンとファンクラブの違い説明記事↓↓↓

http://hide-freedam.com/2018/08/23/123-128/

どちらか一方でもお好きな楽しみ方でご支援ください。どちらも!?な方の特典も地味にはあります。(^ ^)

キャンディ姫路と投げ銭パスタバルkitchen11のHP↓↓↓

パスタ「kitchen11」&「Candy姫路」

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102152056j:image

500記事以上毎日続いた過去ブログ

http://hide-freedam.com/

(読み物としてお楽しみください)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181102152129j:image

最後まで読んでくれてありがとです!応援、感想、罵倒などレターでいただけると嬉しいです。(ご無理のないお気持ちで!)

スナックキャンディ姫路 北村 英昭さんのレターポット | LetterPot (α)

レターでなくてもコメントとかで充分に嬉しいです!